2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました (−^^−)

12月29日(日)は年内最後の営業日。 気持ちの良い青空からスタートしましたね。(^^ そして年内最後のブログを担当いたしますのが、ワタクシ「ウド」となりました。2013年、たくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございます。 …

2013年ラスト〜(^^)

気がつけば2013年もあと4日!! 年々本当にあっという間に過ぎていきます(゜゜)今年は仕事でもプライベートでもたくさんの出逢いがあった一年に思えます!とりあえず充実ヽ(^o^)丿 残り4日!! 最後まで全力で楽しみたいと思います!てことで、全力で楽し…

今年も一年ありがとうございました!

皆様、こんにちは。テンチョーの杉木でございます。 楽しいクリスマスも終わり、街は一転して年の瀬ムードですねぇ。スタッフみんなで、毎日書き綴ってきたお店のブログ。私は今日のブログが2013年度最後となりますv( ̄∇ ̄)v こうして振り返ってみると今年も…

おおかみこどもの雨と雪と私と小鳥と鈴と

皆様いかがお過ごしですか!?のどごしですか!?わたしですか!?たわしは元気です!!メリっす!!クリっす!!!!ひまたです!!!!!!!! 〜 ク リ ス マ ス 話 題 終 了 〜 というわけでミヤモト家具ではアンケートを開始致しました。配送時にお渡…

メリーヒマシテマス

いよいよクリスマスですね!クリスマスだというのにベリーヒマモテアマシテマスなウラヤマです。先日行きつけの居酒屋でお店の人と話してると「どうせクリスマス暇でしょ?ケーキあるから飲みに来なよ」どうせってなんだ(ーー;)!?まぁ実際特に予定なんて無…

年末らしい忙しさです(−^^−)

良い天気が続かないのは北陸特有なんでしょうか?結局、流星は見れませんでした (−−) せめて配送中は晴れてほしい・・・。 たくさん雪が降ったらカマクラでも作ってみたい まだまだやんちゃな配送員 ウド です。 今週も配送いたしました家具達ご覧ください…

クリスマス目前!

こんばんは、澤田です。 街はすっかりクリスマスムードですね(^_^) プレゼントのご用意はもうされましたか?? プレゼント選びは何回してもわくわくします(^_^)/ 相手がどんなリアクションをしてくれるかが楽しみで、 用意したら早くあげたくて、そわそわし…

スポッと納まると気持ちがいい(^^)

みなさんは冬のスポーツをされますか?先日の休みの日にとうとう行ってまいりましたよ〜〜! 今シーズン初スノーボード(^^)雪が多そうな岐阜まで♪ 案の定雪の多さにビックリ(*^_^*) しかし、シーズン初めはやはり体力が無さ過ぎて体がばきばき。 全身筋肉…

『この椅子がいいね』と君が言ったから、今日はミヤモト記念日。

雪の寒さが身に染みるぜ・・・こんにちは。テンチョーの杉木デス。 いよいよ年末に差し掛かって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はと言いますと、先週、社長と大阪へ行って参りました。 大阪はポカポカでしたなぁ(´∀`)まずは、家具を一式ご…

今宵もあったまろう(^_^)

お部屋に暖色系のクッションや、 ラグが欲しくなるこの季節。ラグやクッションはわりと気軽に、 気分や季節によって変えられるアイテムです。 ラグひとつでお部屋の印象が変わったり、 ぐっと引き締まるので不思議です。 ミヤモト家具にはこの冬 ラグのバリ…

]始めていますか(-_-)?

年末のイベントといえば・・・?クリスマス?忘年会?紅白?笑ってはいけない?いやいや、大掃除でしょ(@_@)まだ日にちがあると余裕ぶっててはアッという間に年を越してしまいます。「今年の汚れ今年のうちに」です!・・・と言っている自分もまだ全然やって…

寒い(−><−)

昨夜はふたご座流星群のピークでしたね(^^ ) しか〜し、・・・「見れませんでした・・・(><)」 一応20分程度眺めてたんですが、雲が・・・。 まぁ、日中は雪やらミゾレやらひどすぎたからね〜 昨夜がピークなだけでまだしばらくは流れているので …

ラグに゛行ぎてぇ゛。

先日の休み、朝起きてカーテンを開けるとそこは……ドカ雪だった。肌寒いこの日々こそ、気持ちはあたたたたかく行きたいものです。OK let's go!気持ちを貯えすぎて、心なしか丸くなってきた気がします。フォルムが。ハウドゥーユドゥー?肥満たです。 先日の…

早速ブログにて・・・。

週末まで、一月ぐらいの寒波らしいです。 そ〜りゃ寒い!! 雪まで降っちゃって、積もっちゃって。 冬が本格的に始まりましたね(@_@;)年々寒さに弱くなっている気がします。 こんばんは、ミドリです。 先日ブログでご紹介致しました、M様邸の特注棚板。 h…

とうとう降りましたね(ー_ー)

昨日から荒れ模様の天気でした。 今朝はとうとう雪がちらちらしていましたね(>_さっそく店前のタイルでつるっと滑ってしまいました(;一_一) 先が思いやられます…。 ご来店の際、雪がふると足場が悪くなるのでお気をつけくださいね(>_ こんばんは、澤田です…

正念場

昨日のウラちゃんブログの冒頭じゃないですが、「○○に似てるよねー」なんて言われた経験は誰しもがあると思います。 それがカッコいい俳優さんや、美人なモデルさんだと嬉しいものです。ちなみに僕がよく似ているといわれるのはこの方。 人気ジブリアニメ「…

サプラ〜イズ

最近、友人と飲みに出かけたとき突然「お前、マジシャンのセロに似てるな」もう一人の友人が画像を検索してみると「やっぱ似てねえな」・・・ぬか喜びっ(-_-)マジックは一つもできない浦山です(笑)忘年会、新年会までになんかひとつ覚えてみようかな(*_*) …

もう少しあと少し・・・♪

最近とっても寝不足・・・。 もっと寝たい・・・。 1日が40時間くらいあればゆっくりできるはず♪ そうなると、半日の20時間は寝れるわ〜(@^^@)ゆったりと夜を過ごせれば・・・。 「月を浮かべて夜を語り明かそうよ〜♪」 ← 月桂冠CM 日本酒の美味…

スーパーふらっと

先日、定休日と合わせてニ連休いただきまして。そこで何していたかと言えば、ひたすらアニメ観てました。ぶっ続けで。 全26話単純計算で26話×30分=780分=13時間 視線が冷たくても、肌寒くても、懐はあったかくいたい……もとい、心はあたたかくいたい。ハブ…

2013年の年越しをしたかと思えばもう2014年になりますね。 早い!とてつもなく早い!!年女&20代前半も来年で終わる_| ̄|○そう思っただけでも悲しくなります。ステキな大人の女性になるしかないですね!!気持ちは20歳でいきたい!こんばんは、ミドリで…

時の流れ

ひょええ〜〜・・・・今年もあと一ヶ月をきったよ〜〜い(*´ο`*)=3 こんばんは。テンチョー杉木です。いやはや、時の流れは早いもので。あっという間に年末でゴザイやすな( ̄▽ ̄) 時の流れといえば、テレサ・テンの代表曲である「時の流れに身をまかせ」 一…

寒くてなにより(^_^)/

今年も荒巻鮭の季節がやってきましたね(ー_ー) ミヤモト家具のお隣では、毎年この時期鮭を干していらっしゃいます。 なんだか冬だ〜という気がしますよね(^_^) 昨年、配送スタッフだったともやの誕生日にプレゼントしたのを思い出します。 あれからもう1年が…

いざ、参らん広島へ(@_@)

先日、僕が行っていた専門学校、職藝学院の同期に会いに友人と4人で広島へ行ってきました。職藝学院をザックリと説明しますと、大工と庭師の仕事を学ぶ学校ですね。 まず、なぜ広島へ行くことになったか、それは・・・ノリで(笑)友人と酒を飲みながら「そ…

 雪さんやってきました(・・ )

今週の天気はひどかったですね。 まったく体調管理も大変です(>< ) 年齢のせいか、風邪をひいたことに気が付かないのか それとも・・・。 ぼちぼち元気な配送員 ウド です。今週も配送いたしました家具達ご覧くださいませ。 射水市、K様邸。ダイニングセ…