スポッと納まると気持ちがいい(^^)

みなさんは冬のスポーツをされますか?

先日の休みの日にとうとう行ってまいりましたよ〜〜!
今シーズン初スノーボード(^^)

雪が多そうな岐阜まで♪
案の定雪の多さにビックリ(*^_^*)


しかし、シーズン初めはやはり体力が無さ過ぎて体がばきばき。
全身筋肉痛に悩まされています。
おまけに風邪をまでもらっちゃってきたみたいなので
しばらくマスクをしてみんなにうつさないようにしないと(@_@;)

でも、やっぱり楽しい♫

これから極めていきたい!!
こんばんわ、ミドリです。




配送スタッフや、みんなが撮りためていた写真を
何気なくみていたら、興味深い写真がありました(*^_^*)





おや?

この壁にある穴はナンゾヤ???






あ☆なるほど☆






スポッ=3 なんと気持ちのいい納まり(^^)






よーくみると、こんなギリギリのラインなんです!






こちらは、TVボードととして使われるそうで、
まず、家具を決めてから、壁にそのサイズの加工をしたそうです!
まさに、建築と家具の融合です(゜゜)

サービスではらせて頂いているフェルトの分で
少し誤差がでてしまった分もしっかりとカット!!

細かな作業は、直営工場がある、ミヤモト家具だからこそ
できる早業(@_@)(笑)


どんな作業でも、できちゃいます!!

やってみたいことやきになることがありましたら、
まず、スタッフまでご相談ください♪


価格と相談しつつ、ベストな仕様をご提案致します☆


いろんな別注をお願いされると、スタッフ一同
困り顔をしながらもかなり燃えています!!(笑)


納品後の達成感はした方にしかわからない感覚なんですよね〜!!



ぜひぜひ!!!






ミドリ




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/