2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県、愛知県からのご来店  +  僕 と 彼女 笑

ニーハオ。メガネです。長谷川穂積やりましたねー!格闘技フェチではありませんが、昨日はテレビっこになっちゃいました。 今日はお店が山王祭りみたいになっちゃいました。汗みなさまのおかげで、最近は土曜、日曜、祝日が大変混雑いたします。特にお昼以降…

休日

アニョハセヨ。メガネです。 北朝鮮と韓国がバチバチしてますねー。『アンチ、ノースコリア』というわけではないのですが、さすがにやりすぎですよね。ああいう国は、中国、韓国、日本の近隣各国が支援しないとだめなような気がします。軍事力をつけないと、…

お酒

こんばんわ。メガネです。いつものごとくワタクシ事なんですが、そろそろ3年間使用した、メガネを買い換えたいと思っております。顔に合わず、マメができながら使用してきたメガネです。お疲れ様。どなたか、おススメのフレームがあればご教授ください。 寒…

2010年は、、、。

お久しぶりです。オミっちです。ここ最近は急に寒くなりましたねー。そろそろインフルの予防注射に行ったほうがいいかもしれませんねー。月に一度あるか、ないかの、ごくまれーーーーに、ブログ書いてくださいと暖かいお言葉をいただいておりますので、仕事…

★☆★明日は祝日のため、通常通り営業致します!★☆★

明日、11月3日(祝)は通常通り営業致します。なお、11月5日(金)は振り替え休日とさせて頂きますのでご注意くださいませ。