時の流れ


ひょええ〜〜・・・・

今年もあと一ヶ月をきったよ〜〜い(*´ο`*)=3





こんばんは。テンチョー杉木です。

いやはや、時の流れは早いもので。

あっという間に年末でゴザイやすな( ̄▽ ̄)


時の流れといえば、テレサ・テンの代表曲である時の流れに身をまかせ


一人カラオケに行くくらいカラオケ好きの僕ですが、必ずと言っていいほど歌う大好きな一曲でぇゴザイマス。


「だからお願い〜そばに置いてね〜♪今はあなたしか愛せない〜♪」


“そばに置いてね”・・・・なんて素敵な歌詞なんでしょう!


男性を純粋に愛する女性の心を見事に表現したフレーズだと、ワタクシは思います。

いつになっても色褪せない、昭和の名曲です。


しかし、昔の歌謡曲はホントにすばらしい歌ばかりだと、この歳になってようやく感じるようになりました。

この間も、ちぃちゃんと美空ひばり「雨燦々」について語り合っていました。笑

「あの人はすごい。聴いていると涙が出そうになる!歌の世界に連れて行かれる。」

と澤田氏が熱弁しておりました。


そう思います。

もはや歌レベルを超越してますわね、あの曲は。


本当にいい曲というのは、どれだけ時が流れても、どんな時代に聞いても、いい曲であり続けるものです。

「昔の名曲」という付加価値もついていると思いますが。



まさに僕らも、そんな家具を作っていきたいです。

本質の宿ったにいい家具は、どれだけ時が流れてもカッコいい。

いや、むしろ時が流れた方がカッコいい。


時の流れに家具をまかせ。あなたの色に染められ。

ほんとテンさんの言う通り。使い込んで自分色に染めるのです!


歌も家具もみんな、人が生み出し、人により淘汰されて残る物って、

ジャンルがなんであれ同じ魅力が宿っている気がします。



・・・ってなことを今日、お世話になっている営業の方と話していて感じました。



というわけで!

ミヤモト家具は年内 12/29(日)まで元気に営業しております!!


今年も残りわずかですが、最後の一日までやりきりたいと思います。

皆様どうぞ遊びにいらしてください♪( ̄▽+ ̄*)



さて、今日はこれといって面白い話題はなかったですがこの辺で。。。

チャオ!


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/