メリーヒマシテマス

いよいよクリスマスですね!

クリスマスだというのにベリーヒマモテアマシテマスなウラヤマです。

先日行きつけの居酒屋でお店の人と話してると

「どうせクリスマス暇でしょ?ケーキあるから飲みに来なよ」

どうせってなんだ(ーー;)!?

まぁ実際特に予定なんて無いんですけど・・・




昨日はコバちゃんと配送

配送中の会話はもちろんクリスマスの話題。

ウラ「コバちゃん、クリスマスどう過ごすの?」

コバ「いや〜ちょっと〜」

ウラ「まさか、彼女か!?」

コバ「いや、特に何も予定はないです(笑)」

ウラ「なんだ、学校の人とかとパーティーせんの?」

コバ「みんな彼女とかいるんで、一人サミシマスしてます」

・・・そんなサミシイ男二人で会話をしつつ配送へ(笑)



T様邸へ表札の取付

場所を悩んでおられましたが無事取付完了

取り付ける場所をお悩みの時は配送員にご相談ください(^^)


N様邸の食器棚、TVボード

右側の片開きの食器棚は壁との隙間に合わせて

ピッタリキレイに収まりました


T様邸のダイニング

窓からの光が食卓を明るく照らしていますね(^^)



今日の立山方面からの配送帰りの風景


夕日はなんだか落ち着きますね〜

ここしばらく雲ばかりでしたが

久しぶりに太陽を見た気がする(*_*)

どうやらホワイトクリスマスにはならなさそうですね。

一人でボードでもしに行こうかな〜(-_-)


浦山




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/