正念場


昨日のウラちゃんブログの冒頭じゃないですが、

「○○に似てるよねー」なんて言われた経験は誰しもがあると思います。


それがカッコいい俳優さんや、美人なモデルさんだと嬉しいものです。

ちなみに僕がよく似ているといわれるのはこの方。




人気ジブリアニメ「魔女の宅急便」に出演しておりますトンボくん。

いやいやアニメはないだろう・・・・・


と思いましたが、  確かに似ている。

キャラ的にも、他人とは思えない感じ。笑

複雑ですが、これは認めるを得ませんでした。


というわけでこんにちは。空を飛ぶことを夢見る少年 杉木デス。




私事ばかりで恐縮ではございますが、実は僕サイフをよくなくすんです。

二カ月に一回くらいのペースでなくします。


以前、とあるお店で財布を落としてしまい、急いでお店に戻ると幸運なことに親切な方が拾って届けて下さっていました(*´ο`*)=3

店員さんにもお礼を言って、ホッと肩を撫で下ろしたのはつかの間、そのまま帰りに、お店のトイレに置き忘れてきたこともあるくらいです。二度目はさすがに店員さんも苦笑い。


ワロえない俺。


そんなワタクシですが、とうとう先日・・・・・・


携帯電話を紛失してしまいした。

これには大ショック。

いままでの思い出が・・・・写真がぁ・・・連絡先がぁ・・・・


なくした当初は「まぁ、しばらくは携帯なくてもいいかー」と思っておりましたが、

実際、三日目も経つとさすがに不安になります・・・


一人暮らしの僕は、外部との連絡手段がなくなっちゃいますのでね*1



と、いうわけで。これを機に買っちゃいました iPhone5s


ああ・・・お金が飛んでいく一方ですばい。

大変な年末になりそうです笑



しかし、この時期 楽しみなのは忘年会!!


ミヤモト家具は今年も泊りで温泉に行ってきます!! ヾ(@°▽°@)

一年の労を皆でたたえ合い、帰りも気にせず飲めますからね〜!いや〜楽しみだ。


今年はヒマちゃんと秘かに出し物を企画中| ̄m ̄)



何はともあれ、大事なのはしっかりと今年の年間目標売上を達成して、みんなで笑って忘年会を迎えること。


半年ほど前の社長からの通達。

「今年の忘年会、2013年度目標粗利を達成できればすべて社長のオゴリ!達成できなかった場合は会費を徴収します!!」


フフフ・・・望むところよ。と思った時から、早半年。



この写真の時からは、一年が経とうとしています。2013年もいろいろな事がありました。

今年は社長が前線から身を引いて、私をはじめ、僕らスタッフにお店を任せてくれた大事な年。


泣いても笑っても、今年残り20日間。

さぁ、運命の日は近いぜよ・・・・




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

*1:o(;△;)o