クリスマス目前!

こんばんは、澤田です。



街はすっかりクリスマスムードですね(^_^)
プレゼントのご用意はもうされましたか??


プレゼント選びは何回してもわくわくします(^_^)/
相手がどんなリアクションをしてくれるかが楽しみで、
用意したら早くあげたくて、そわそわしてしまいます(^_^;)





お家のなかでくつろぐときに使えるような、
ほっと落ち着く木製小物も良いと思いますよ〜(^^)



こちらはVintage factoryのスマホスタンドです。
角ッとしたフォルムが特徴で、正面は木の質感を楽しめるように、
フレームに幅のあるデザイン。
男性へのプレゼントにお勧めですよ(^_^)/
機種によっては、充電しながら置くことができる機能性もあります。






読書好きの方に…こちら


ブックカバーとセットにしても素敵です(^_^)
密かに私もいいな…と思っている一品です。






そして自分ではあまり高価なものは選ばない、
日常使いのものも、プレゼントされるとうれしいものです(^^)


ティッシュケースや、リモコンスタンド。






そして冬休みの楽しみといえば、
プレゼントされたジェンガで盛り上がる!





そしてお父さんとオセロ対決!


いやーさぞ楽しいだろうな…(ー_ー)!!




ボードゲームの素材が違うだけで
普段とは違った対戦ができそうです。







こちらはVintage Factoryの工場長の力作です(^^)


もちろん、プレゼント用のラッピングもしておりますので、
プレゼントの際は、お申し付けください(^^)




それでは今日はこの辺で(^^)




澤田