2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小物でお部屋をデコレイとぅーーーー!!

みなさんこんばんは。テンチョーの杉木でゴザイマス。今日は最高にいい天気でしたねー!!僕は今日一日トモヤと配送に回ってきました。ポカポカすぎて動くと汗が出るくらい( ;´Д`) 本当、気持ちのいい一日でした♫ そういえば最近ヤスさんがキッチン…

引き続き

おはようございます。朝からヤスです /(~~)今日の朝は久々に、清々しい寝起きでした〜。ここ最近の天気が嘘のように晴れ渡っていますね(^^)看板グリーンのオリーブも久しぶりの太陽にほっこりただ、そのせいもあってか午前中の気温はかなり低めです(((∵)))み…

おにぎり

こんばんわ配送担当の舟崎です(^^)今日は、朝から悲しい事がありました(T^T)笑日俣君と配送に行ったんですが、朝から日俣君が「お腹すいた」と言っていたので、僕が持ってきていたおにぎりを日俣君にあげると具が個性的だったせいかとても不評でした(- -;)ま…

義理義理チョップ

皆様お久しぶりです。ミヤモト家具WEB担当の、千<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:x-large;">聖バレンタイン</span>日俣です。先週はいかがお過ごしだったでしょうか。私はと言えば、<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:large;">「ギブミーチョコレート……ギブミー」</span>などと虚ろな目をして<span class="deco" style="font-weight:bold;">徘徊</span>したり、スーパーやコンビニを5・6軒…

受け継がれる想い

早一週間。 未だにしつこく私の口の上にはブツがいます。。。早く治したいので先日お休みの日にようやく皮膚科に行けました。 昔から風邪の前兆として出来るこの「ブツ」。 話を聞くと、昔からできやすい人は遺伝だそうです。でも考えてみても両親にそんなこ…

今夜も冷えますね(>_<)

みなさんは学生のころ、テスト勉強を始める前に 無性に部屋を掃除したくなる…といった経験がありませんか?なんだったのだろうとスタッフのみんなと意気投合。 特に答えは出ませんでしたが、 当時は掃除をすることで何かしらやる気がでた気がしました。 こん…

住みよい空間創り

こんばんは、ヤスです。先日、前から欲しかった小物をつい買ってしまいましたそれは…キャニスターです!!笑キャニスターっていうのは、調味料やパスタ、マカロニなどなどを入れる容器のことです。木製のフタとガラス容器の異素材感がたまらないですね。フタ…

和倉温泉

こんばんわ配送担当の舟崎です(^^)個人的な話になるんですが先日お休みを頂いて和倉温泉に行ってきました 温泉に行く前に辻口博啓美術館に行ってきました(^^) 辻口博啓さんは、ケーキなどで有名なパティシエです 博物館に行ってまず驚いたのがこれ! これが…

まずは見た目から

昨日までちょっとばかし連休をいただき、関東まで行ってきました\(^o^)/ 人も多く、時間を関係なしに満員電車(ー_ー) これを毎日過ごしている関東の方は改めてすごいと思いました! しかし、都会は歩くだけで楽しいですね♪ また、遊びに行きます!!! 心…

自転車で運動不足解消計画

こんにちは!テンチョーの杉木です。 突然ですが最近、岩盤浴というものにハマっております。 な〜にが岩盤浴じゃい!女子じゃあるまいしwww とバカにしていましたが、一度行ってみると最高でした。笑 サウナとは違い、じわじわと汗が出てくるあの感じ・…

今日は何の日♪ふっふ〜〜〜〜♪

こんにちは。テンチョーの杉木デスヾ(@°▽°@)ノいや〜〜〜今日は疲れた!こんなにクタクタになったのは久しぶりでございます。笑今日は<span class="deco" style="font-size:large;">なぜか</span>休みのスタッフが多く、朝からバタバタしておりました。ちくしょう・・・<span class="deco" style="font-size:x-large;">みんなバレンタインで浮かれやがってo( ̄ </span>…

風邪

こんばんわ配送担当の舟崎です(^^)今日は晴れ間が広がる昨日と違いずっと天気の悪い一日でした(__)雨や雪の天気の悪い日は、配送が大変です(>_<)自分達は濡れても良いのですが、御客様から買って頂いた家具は濡らす訳にはいかないので、布団を被せたり、なる…

サル、ゴリラ、チンパンジー♪

<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:x-large;">サ!ゴ!チ!</span> <span class="deco" style="font-size:x-large;font-weight:bold;">サゴチ!</span> <span class="deco" style="font-size:x-large;"><span class="deco" style="font-weight:bold;">サ!ゴ!チ! </span></span>霊長類コンボ!

勝手にブランド化∧(ё)∧

今日の朝の天気はすごく悪かったですよね! ちょっとのカーブでめちゃくちゃすべったので朝から半べそになりながらきました。 久しぶりの大雪に加え、風もひどかったので恐怖の中通勤!! 無事に仕事が出来ていることに喜びすら感じています。。。 こんばん…

こんなものまで作れちゃう!

みなさんこんにちは!テンチョーで杉木でゴザイマス♪( ̄▽+ ̄*)ヤスさんもブログに書いていましたが、昨日仕事終わりに社会人バスケクラブにお邪魔して来たんです!本当に久しぶりの運動ということで、ワクワクしていたのですが、途中ヒマちゃんが体育館を間…

こんにちは。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。澤田です。 先日、日俣君のブログでもありましたが、ちらほらと植物を並べております。 季節的に少し早いですが、個性的なグリーンがやってきました。 とがったとげのようなものが葉全体に出ています。 アカ…

ミヤモト家具スポーツクラブ

バスケが…したいです。。。こんにちは、ヤスです(^o^)最近、TVでやっているグラウジーズの試合や友達がFace Bookにアップしている試合の写真などバスケ関連のことを目にする機会が多く非常に燃えております!情熱を燃やすベクトルが違う気がしますが(^^)笑…

ひまちゃんと

こんばんは配送担当の舟崎です(^^)先日懲りずにスノーボードに行って来ました♪会社の同僚の日俣君と行ってきたのですが、ほとんど初めてと言っていたのでちゃんと滑れるのか?怪我しないかな?楽しんでくれるか?など心配していたんですが、やっぱり運動神経…

明日は節分フライングゲット

<span class="deco" style="font-weight:bold;">「おにたのぼうし」</span>という絵本は良いですね。挿絵が岩崎ちひろでとってもきれい。<span class="deco" style="font-size:xx-large;font-weight:bold;">「タニタのぼうし」</span>というと途端に<span class="deco" style="font-weight:bold;">食堂っぽくなる</span>ので困りもの。(防御力+58、力+20くらいのイメージ)

幸せの連鎖…(*^_^*)

この前の休みの日に待望の姪っ子ちゃんを見てきました! とーっても小さくて、軽くて、かわいいって言葉しかでなかったです。 お義姉さんの話を聞くと出産って命がけなんだなって 改めて感じました。 その分愛情があるんですよね。 姪っ子ちゃんが大きくなっ…