寒い(−><−)

昨夜はふたご座流星群のピークでしたね(^^ )


しか〜し、・・・「見れませんでした・・・(><)」


一応20分程度眺めてたんですが、雲が・・・。
まぁ、日中は雪やらミゾレやらひどすぎたからね〜


昨夜がピークなだけでまだしばらくは流れているので
あと2、3日夜空を眺めてみようと思います。


年内に流れ星を100個は見たい配送員 ウド です。

今週も配送いたしました家具達ご覧くださいませ。


小矢部市、H様邸。ベッド・ソファ・リビングテーブルです。



ベッドサイドにベビーベッドを置かれるということで
サイドは壁に付けずに中央に配置しております。
リビングにはカウチタイプの大きなソファ。
オーク色の床に落ち着いたグレー色がゆったりと
過ごせる時間を想像させますね(^^ )




市内、H様邸。ソファ・TVボード・リビングテーブルです。



こちらの三人掛けソファ、通常のものよりも5cm程高くなっております。
リビングには3Pソファー・1Pソファ・オットマン
生地色も合わせており統一感があり中央には当店一押しのリビングテーブル。
家族が集っている姿が想像できますね(=^^=)



金沢市、Y様邸。ダイニングテーブルセットです。



ダイニングテーブルの脚が2本タイプとなっており
左右からの出入りがスムーズでベンチにもぴったりですね♪



滑川市、T様邸。ダイニングテーブルセットです。


ダイニングテーブルは4本脚にベンチを組み合わせております。
先ほどのY様邸とは違いダイニングテーブルはしっかりとした
存在感がありますね。(^^ )



射水市、Y様邸。ソファ・リビングテーブルです。



当店でよく出るタイプのリビングテーブルですが、
こちらの高さと脚の形状が通常のものと違います。
通常は円錐脚でもう少し高さも低いですが、
円柱脚にして、高さも少し高くしてあります。



魚津市、K様邸。ダイニングテーブル・椅子3脚です。


テーブルに組み合わせてる椅子は板座となっており、
「木」の存在感がありますね♪



朝日町、K様邸。学習デスクセットです。


配送当日は心待ちにしていたお姉ちゃんが恥ずかしそうに迎えてくれました。
ジュエルペットを眺めながらいっぱい勉強してね(@^^@)//

 (参考画像)



今週の車窓からの眺め(@@ )


さて、ここの場所はどこでしょうか(?? )



週末お休みの皆様。
明日からのお仕事頑張ってくださいませ♪



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/