早速ブログにて・・・。

週末まで、一月ぐらいの寒波らしいです。
そ〜りゃ寒い!!
雪まで降っちゃって、積もっちゃって。
冬が本格的に始まりましたね(@_@;)

年々寒さに弱くなっている気がします。



こんばんは、ミドリです。



先日ブログでご紹介致しました、M様邸の特注棚板。
http://d.hatena.ne.jp/miyamoto-kagu/20131115
[11月15日ブログにて。]


個人的にとーっても好きなテイストなんです。

そしてM様邸にぴったり☆

つい最近もご依頼があり、お店に御来店頂いた際に
おねだりしちゃいました(^O^)

「小物を飾った後の写真をいただけませんか?」っと。(笑)

こんなずうずうしいお願いにも快くしかも、いろんな角度から
撮って頂いた写真を沢山いただいたのでお見せしたいと思いますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



ひとつひとつの小物まで、M様のこだわり満載♪
知らずのうちに、鳥をモチーフにしたアイテムが
増えていっているそうです!!

私一押し!ファブリックパネル(^O^)
この柄がなんともいえない可愛さですね!
私もほしい・・・・。



そして一番見て頂きたこちらのショット!!

取り付けのビスが見えにようにビスを隠すという
この細かさ!!(笑)
とにかく、金物みせたくなかった私の想いです。
言われなきゃ分からないこだわり。(笑)

AB型なので、A型に几帳面がときどき発揮されます☆

M様本当にステキな写真をたくさんありがうございました(*^_^*)

次は、オリーブの木加工編を載せてもよいですか??(笑)



今後とも、末永くお付き合いの程宜しくお願い致しますm(__)m






明日からまた、雪マーク(・o・)
みなさま、足元にお気を付けてご来店ください。
少し寒い店内ですが、暖めてお持ちしております♪





ミドリ




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/