2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクのオカンがとうとうボケました

みなさんこんにちは、ミヤモト家具の大野です。 今日はこれまた天気がイイですね!オテント様絶好調ですな(*´ω`*)ガンバレオテントさてさて、これまたわたくしごとで大変申し訳ありませんが、先日実家に住んでいるボクの母から電話がありまして。これがまた夜遅い…

新しいリビングテーブルです

こんにちは!いやいやいやいやいや!!これまた今日はミラクル暑いですね!今年は雪が降りまくりの日もあれば、台風みたいな風が吹き荒れる日もあれば、さらに今日みたいな夏のような天気…みなさん気を付けてください。とうとう富山県もグランドラインに突入…

素敵マンションのご紹介です

こんばんは!! 今年も<span style="font-size:large;">花粉症絶好調</span>の大野です(´∀`)タマンネーゼさてさて、今日も素敵なお家をご紹介させて頂きたいと思います! H様邸のご紹介でありますが、なんとこのお方!新築の分譲マンションを購入&<del>自分好みにカスタマイズ</del>リフォームという、とてもこだ…

素敵ハウスのご紹介です

ミラクルお久しぶりです!テンチョの大野です(´∀`) 今日はあれですね、久しぶりに写真モリモリでお届けしたいと思います!先日、清水工務店様でご新築されたH様邸をご紹介します! いやいや、これがまたアレですよ。アレなんです。 なんていうかもう、ヤバイん…