2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これがミヤモト家具スタッフであります!

どうもこんにちは!今日は店は定休日ですが、スタッフ一同全員そろって写真撮影しましたよ〜(・ω・)ノシ一番前の子供は社長の息子のてっぺいくんであります。いやぁ、アンパンマンLOVEですね。アンパンマンを意地でも離しませんでした。左前の女性は新人の山下…

肉体改造計画

こんにちは、大野です。もうすぐ夏突入ですね!そろそろ夏に向けて体を鍛えたり、ダイエットしたりっていう方も多いと思います。まあその…ウチの社長も、そのタイプの人間の一人だったりします(´ω`)ウンウン確か一昨年は俺は清原になる!(`д´)て言ってて去年は…

今度集合写真を撮るみたいです

どうもこんばんは、大野です(´ω`)ノシ 今度の休みの水曜日ですが、スタッフ全員で集合写真を撮るみたいです。全員おそろいのユニフォーム(黒のツナギ)で撮るのかと思いきや、社長が 個性だしていきたいから、<span style="font-size:large;">私服で</span>集合な!(・∀・)イヤッホーイ って言い出しまし…

ニューハウス工業株式会社 展示会開催中です!

こんにちは!そしてお久しぶりです!ミヤモト家具店長の大野です。それにしても月日が経つのはあっとゆー間といいますか、なんといーますか… 実に<span style="font-size:large;">一か月ぶりの更新</span>でございます(´ω`)ヤッチマッタネさて、とうとうワールドカップですね!今年の優勝国はどうなるんで…