おおかみこどもの雨と雪と私と小鳥と鈴と

皆様いかがお過ごしですか!?のどごしですか!?

わたしですか!?たわしは元気です!!

メリっす!!クリっす!!!!
ひまたです!!!!!!!!

























 〜 ク リ ス マ ス 話 題 終 了 〜




















というわけでミヤモト家具ではアンケートを開始致しました。

配送時にお渡ししております。

また購入時の乾燥感想や、

配送時の不満&満足度チェック、

今後のミヤモト家具への希望、

私のあの人への思い……etc

なんでも結構ですので、ご利用頂けましたら幸いです。

発送料はもちろん無料!

お客様の気持ち、プライスレスっす!

ポストにそのまま投函していただければ私共に届きマス(^^)

でも、やっぱり手間ですし中々すぐには送って頂けないかなあ……

などと思っていたのですが、





※イメージ図

キタ―――(°∀°)――――!!





なんということでしょう。

アンケート開始後、すぐに何通ものご返信をいただきました!

でもでもっ、もしかしたらお怒りのお言葉かもーーーーー!?




壁|∀・;)チラッ





お褒めの言葉を賜りました(*^^*)

店長は瞳がウルルン

普段中々配送に出る機会がない女性スタッフ大興奮!w

120点満点をこれからもキープ出来たらといいなーーーーー!!!!!

とテンション上がりました。

メール、LINE、SNSのご時世ですが、

敢えて、タイムラグのある葉書というのは風情があっていいものですね。





アンケート、本当にありがとうございました! m(__)m

(スタッフ一同)





今日は配送に伺ったお客様にも素敵なクリスマスプレゼントをいただき、

ダブルでプレゼントをもらった気持ちでした。

いやあークリスマスって、本当にいいものですね!

……

…………

………………

……………………

…………………………

クリ……ス……マス…………?


















ホ、ホアアアアアアアア!!!!!
















メリメリクリスマス。

ヒマタ



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/