かわいさアップのカラフルコーディネート!

こんばんは、澤田です!
今日は暖かかったですね(^^)
なんだかグリーンの様子もほんのり元気が出てきたように見えました。
もう春も近いですね(^^)


3月には、お店のグリーンを植え替えして、
バランスを整え直したいと思っています。
冬場はどうしてもお店の観葉植物が少なかったのですが、
春に向けて植物も数点入荷予定です。


葉のかたちや樹形など種類によってさまざまなので、
植物を入れる器によっても全然違う印象になります。


ちなみに私はわりと素朴な質感の鉢が好みです。
こんな感じ…



もちろん鉢も販売しております(^_^)/


植物を育てると癒し効果があるそうで、
ついつい可愛いかたちの植物が集まってしまいます(^^)






可愛いといえば、こんなカラフルな座椅子はいかがでしょう(^^)

リビングにソファを置かず、ローテーブルで過ごすスタイルには、もってこいのこの座椅子。
座椅子というと和のイメージがありますが、洋室のリビングにもよく合います(^^)



そして張地はカバーリングになっています。
ソファのカバーや、椅子の張地は張り替えることが少ないですが、
座布団カバーを変えるような感覚で、カバーを取り換えられるところもポイントです(^_^)/


そしてこちら…


スタッキングができるデザインです。


クッションのやわらかさも程よく、
床に直接長時間座っていると、脚が痛くなりますが、
このこの高さがあることで、脚にかかる負担をかなり軽減してくれます(^_^)
まくら(?)にするにもちょうど良い高さです(^^)


また、ちいさいお子様用の座椅子としても良いですね(^^)
食事やお絵かきなどをするときに活躍しそうです。




生地の種類も、カラフルな色を取り揃えていますので、
是非注目してみてくださいね(^^)



それでは今日はこの辺で失礼します(*^_^)




澤田





ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816