2010-01-01から1年間の記事一覧

富山本物研究所『2010年度年間MVP賞』を頂きました!

どうもこんばんは、店長の大野です。 今日は今年最後の出勤日です。お店はお休みさせて頂いておりますが、店内の改装や今年最後の配送等頑張っております。それはそうと、今日のお昼は社長の宮本と1年ぶりくらいに二口の大喜に行ってきました。大喜ヤバイっ…

アロマエステに家具を納品しました!

最近コンビニのメロンパンがマイブームの大野です、こんばんは。色々食べ比べていますが、今のところサークルKサンクスのメロンパンが一番好みです。外のサクサク具合が結構イイ感じです(´ω`)タマラン さて、先日アロマエステのショップにソファを納品して参りました。なんと今日からオープンということです。 フォント…

学習デスクの予約特典、残りわずかです

こんばんは。メガネじゃありません、大野です(・ω・)ノシ だいぶおひさしぶりですが、皆様お元気でしょうか? ボクは元気です。それでは(・∀・)ノシ 大丈夫です。ちゃんとネタはあります。 お知らせですが、大好評の学習デスク。なんとおかげ様で、先行予約特典…

三重県、愛知県からのご来店  +  僕 と 彼女 笑

ニーハオ。メガネです。長谷川穂積やりましたねー!格闘技フェチではありませんが、昨日はテレビっこになっちゃいました。 今日はお店が山王祭りみたいになっちゃいました。汗みなさまのおかげで、最近は土曜、日曜、祝日が大変混雑いたします。特にお昼以降…

休日

アニョハセヨ。メガネです。 北朝鮮と韓国がバチバチしてますねー。『アンチ、ノースコリア』というわけではないのですが、さすがにやりすぎですよね。ああいう国は、中国、韓国、日本の近隣各国が支援しないとだめなような気がします。軍事力をつけないと、…

お酒

こんばんわ。メガネです。いつものごとくワタクシ事なんですが、そろそろ3年間使用した、メガネを買い換えたいと思っております。顔に合わず、マメができながら使用してきたメガネです。お疲れ様。どなたか、おススメのフレームがあればご教授ください。 寒…

2010年は、、、。

お久しぶりです。オミっちです。ここ最近は急に寒くなりましたねー。そろそろインフルの予防注射に行ったほうがいいかもしれませんねー。月に一度あるか、ないかの、ごくまれーーーーに、ブログ書いてくださいと暖かいお言葉をいただいておりますので、仕事…

★☆★明日は祝日のため、通常通り営業致します!★☆★

明日、11月3日(祝)は通常通り営業致します。なお、11月5日(金)は振り替え休日とさせて頂きますのでご注意くださいませ。

家づくりナビに掲載されました!

最近、『やきとり』にハマりだしました。大野です、こんばんは(´ω`)ノシ とりあえずレバーが好きでたまらないわけですが、やきとりのレバーって豚の場合があるみたいですね。まぁ、鶏だろうが豚だろうが美味しけりゃOKです。 さてさて、宣伝広告を滅多に出…

学習デスク!まもなく展示します!

この前初めてデンターシステマ歯ブラシを使って、その使い心地に感動した大野です。こんばんは(・ω・)ノシさて、今週末からミヤモト家具でもお子様用学習デスクの展示を始めます。さらに今年もご予約頂いたお客様には、デスクマットと手作り木製ペン立てをプレ…

学習デスク展示スタートです!

ガムの噛みすぎで歯茎にダメージを喰らった大野です(・ω・)アニョハセヨ この前うちのアルバイトスタッフと『牛丼の食べ方』について色々話し合ったりしちゃったわけですが、皆様はどーやって食べますか?なんかお勧めの食べ方があったら教えてください。ちなみに…

ありがとうございます

どうもこんばんは。未だに禁煙が続いちゃって自分でもビックリしてる大野です、こんばんは(´ω`)ノシそろそろ3週間通り越して、もう少しで1カ月ですか。ヤバイっすね。それと同時に、ブログも全然更新してなかったってことですね。これまたヤバイっすね(・∀・)…

展示会のご案内

昨日の夕飯は永谷園の煮込みラーメン。大野です、こんばんは(・ω・)ノシ毎度毎度ウルトラどうでもいい下りから入るブログで大変申し訳ありませんが、早速本題です。展示会のご案内…ですが、実は明日で終了です。是非ご新築をお考えの方、明日で終了ですので是…

最強のカステラ

さりげなく、おとといから禁煙している大野ですこんばんは(・∀・)ノシ まったくもって死ぬまで禁煙する気ゼロでしたが、おとといの夕方『ちょっと禁煙でもしてみようかな』なんていう軽い気持ちからスタートしました。何年ぶりかに3日吸ってない状況が続いてい…

普段着でイケちゃうオシャレエプロン

好きな言葉は『世界平和』。大野です、こんにちは(´ω`)ノシ えー、今日は早速ですが新商品をサクッとご紹介させて頂きたいと思います。先日のナンバーワンよりオンリーワンなキーケース&ペンケースに引き続きまして、本日お勧めさせて頂きますのはタイトルに…

男ならオンリーワン

今日は比較的涼しい…とゆーか、少し肌寒く感じますが皆様いかがお過ごしでしょうか?大野です、こんにちは(´ー`)ノシ最近コンビニのサークルKサンクス限定(?)『シェリエドルチェ』のイタリアンエスプレッソに激ハマり中です。 ついこの前、休み前日の夜ドラ…

意外にウチのスリッパ良いですよ

この前久しぶりに『たまごかけご飯』やろうと思ったら醤油入れすぎて醤油ご飯になりました。ミヤモト家具の大野です、こんばんは(・ω・)ノシ 先週はテクノホールの展示会、そして今週から来週にかけて金沢方面に配達ラッシュ、さらに打ち合わせの準備と特注家…

家具フェスティバル

皆様お久しぶりです。昨日サッパリと髪を切って、何年ぶりかに髪を黒くしました大野です。こんばんは(・ω・)ノシ突然ですが 次の土日、富山テクノホールにて開催されます家具フェスティバルに出展させて頂きます! その準備で最近大変忙しいわけです。テンテコ…

オスカーホームさんの展示会のご案内です

猛暑去りやらぬ日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?大野です、こんにちは(´ω`)ノシ最近ウチの写真が凄いイイと、なかなか好評のお声を頂いています(^ω^)ムッフーン まぁ、ぶっちゃけ普通のデジカメ使って撮ってるだけでして…何が違うかという…

配達日記

なかなか今日も暑くなりそうな一日になりそうな、そんな予感がしそうな天気が良すぎる一日が始まりました。大野です、おはようございます(´ω`)ノシ今パソコンのデスクトップに保存してある写真を整理してましたところ、先日配達でお伺いした某お宅の写真が出…

お盆も休まず営業しておりますっ

最近雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?大野です、こんばんは(´ω`)ノシ お盆中は営業していますか?というお問い合わせのお電話を今日10件以上頂いておりますが、お盆も休まず営業しておりますので是非ご来店くださいませ!さて、今日…

アイスの季節です

この前の休日のお昼、軽い気持ちで洗車をしたらいつの間にか夜になっていた大野です(´ω`)ボンジュール配達の途中にアイスを食べるのが密かなマイブームですが、最近のお気に入りは<span style="font-size:large;">ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ</span> 激ウマです。ガリガリ君と思って舐…

新しい雑貨のご紹介

最近スマスマでやってる香取慎吾さんの「カニ蔵」に超ハマってる大野です、こんにちは(・∀・)サスガッスネ今日は新しい雑貨のご紹介ということで、ミヤモト家具に入ったすぐ左 この写真の右あたりに展示しました これの紹介です。 簡単に言うと<span style="font-size:large;">「においグッズ」</span>で…

オスカーホームさんの展示場

明日からここ、千石町商店街で開催されます『がんこもん祭り』の準備を夕方からお手伝いする店長大野です、こんにつは(´ω`)ノシ毎年恒例ですが、パイプ椅子をトラックにギッチギチに詰めて運びます。ハンパ無い量です。たまらんとです。んでもってこんな日に…

元配送アルバイターSくん邸

最近クソ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?明日は新潟に配送に行ってきます、大野ですこんにちは(゜∀゜)ノシこの前トラックで左から [ボク] [バイトの野原さん] [おみっち] と並んで座って配達に向かってる途中の出来事なんですが…野…

久しぶりの配達日記

最近そうめんを食べる機会が増えてきた大野です、こんにちは(・ω・)ノシこの前の会議で「そういや、最近ぜんぜんお客さんとこの写真撮ってないよね」っていう話がでまして…早速今日撮ってまいりました(☆ω☆)キュピーンこちらの食器棚を納めさせて頂きました。若干の…

羽毛について、皆様ご存知ですか?

今日の昼に食べたサッポロ一番の「塩焼きそば」に感動した大野です。こんにちは(´ω`)ノシたまにはちょっとタメになりそうなウンチクを語るのもいいかなと思いまして、今日のお題は羽毛について書かせて頂こうかなと思います。羽毛といえば、真っ先に思い浮か…

おっとっと、もう7月ですね!

今をときめく国民的アイドルグループのリーダーと同じ名字の大野です、こんばんは(´ω`)ノシ『猛暑』という言葉がピッタリな感じのエブリデ―ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??ボクはそのうち、溶けて無くなってしまいそうです。そういえば、この前ボク…

元配送アルバイターSくん邸

最近クソ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?明日は新潟に配送に行ってきます、大野ですこんにちは(゜∀゜)ノシこの前トラックで左から [ボク] [バイトの野原さん] [おみっち] と並んで座って配達に向かってる途中の出来事なんですが…野…

これがミヤモト家具スタッフであります!

どうもこんにちは!今日は店は定休日ですが、スタッフ一同全員そろって写真撮影しましたよ〜(・ω・)ノシ一番前の子供は社長の息子のてっぺいくんであります。いやぁ、アンパンマンLOVEですね。アンパンマンを意地でも離しませんでした。左前の女性は新人の山下…