2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史の上にいるということ

みなさん、こんばんは、こんにちは、おはようございます!テンチョーの杉木デス(´▽`)先日のことですが、会社のパソコンを何気なく見ていると、<span class="deco" style="font-size:large;">「H19 ショップ写真</span>」というフォルダを発見したんです。気になってみてみると、中には当時のミヤモト家具ショッ…

こんばんは!(^^)!

みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)/ 今日はわりと暖かい日でしたね。 いつもはお店の中でもマフラーを巻いている澤田です。 近頃、ミヤモト家具ではスノボがブームなようです。 ウィンタースポーツはこの時期しか楽しめないというところも魅力ですね。 …

暮らしのスパイス

みなさま、おはようございます。ヤスです(^^*)今日は珍しく午前中にブログ更新です!最近、みどりやともやに感化されスノーボードに行ってきたのですが久しぶりに体を使うと気持ちいいですね〜ヽ(*^^*)ノそんなこんなで、現在身体がいう事を聞きません笑 さて…

こんばんわ配送担当の舟崎です(^^)お昼ご飯を食べるために道の駅の駐車場に行きました。そこにとても可愛い猫が居まして、首輪を付けていなくてノラっぽいのに持っていたお菓子をあげると近寄ってきてスリスリしてきました(//∇//)ちょっとだけ戯れてきました…

ファッションクリーチャー

<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:xx-large;">ワクワクしてぇ…!</span><span class="deco" style="font-weight:bold;">ワクワクさん(久保田雅人)のように。</span>でっきっるかな♪でっきっるかな♪<span class="deco" style="font-size:xx-large;font-weight:bold;">やるしかねぇ…!</span><span class="deco" style="font-weight:bold;">ゴン太とゴロリの手も…</span>

今日は特別で幸せな日\(^o^)/

大寒波とニュースで騒がれていましたが、 思っていたより積雪量が少ないので ホッとしています。こんばんは、ミドリです! 私ごとながらですが、今日の朝赤ちゃんが産まれたんです(*^_^*) 元気な元気な女の子です!! あっ誤解を招きそうなのでしっかりと…

今日はぽかぽか陽気(^_^)/

1月も終わりに差しかかり寒さに用心していましたが、 今日は朝から気持ちのよい天気でした(^^) 店先に置いているグリーンたちも程よく日を浴びていました。 そういえば、先日オリーブの木が仲間入りし、にぎやかになっています♪ また写真を撮ってご紹介しよ…

好きこそ物の上手なれ

みなさんこんにちは!テンチョーの杉木デスヾ(@°▽°@)ノいや〜<span class="deco" style="font-size:x-large;">車が欲しい。</span>もともとあまり車には興味がなかったんですけどねぇ・・・なんだか周りのの男子を見ているとみんなカッチョいい車に乗ってて 僕も欲しくなってきてしまいました| ̄m ̄)ヤスさんもト…

My My

こんばんは、ヤスです。最近、一人暮らしにもかなり慣れ炊事、洗濯と楽しめるようになってきましたヾ(^▽^)ノさほど広くない部屋で暮らしているので今後のことを考えると大きい家具が買えない…(TT)リビングテーブルやデスクは後々も使うので思い切って作…

好きこそ物の上手なれ

みなさんこんにちは!テンチョーの杉木デスヾ(@°▽°@)ノいや〜<span class="deco" style="font-size:x-large;">車が欲しい。</span>もともとあまり車には興味がなかったんですけどねぇ・・・なんだか周りのの男子を見ているとみんなカッチョいい車に乗ってて 僕も欲しくなってきてしまいました| ̄m ̄)ヤスさんもト…

インフルエンザに注意

こんばんわ配送担当の舟崎です(^^)インフルエンザが流行ってるみたいですね1月末がピークらしいです\(>_<)/僕もインフルエンザにはかかりたく無いので、毎日うがい、手洗いは欠かさずしてますね(^^)体の丈夫さには自信が有るのでインフルエンザにかかる気…

マル!マル!モリ!モリ!

最近、<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:large;">人名を少し変えたらどうなるのか</span>という妄想をしています。 <br> <br> 例えば、<span class="deco" style="font-weight:bold;">えなりかずき</span>さんを<span class="deco" style="font-size:xx-large;font-weight:bold;">かなりえづき</span><span class="deco" style="font-size:xx-small;">さん…</span>

(´-`)。oO{ちょっと一息ついてみませんか?

今日はたくさん雪が降りましたね〜 朝の渋滞がとてもツラいです。だけどボードをする人からすると恵みのユキ!ではないですか? 私も冬はボード三昧になるのでお休みの一日はあっとゆーまに終わっちゃいます(~_~;)でも懲りずに先日も友達と朝からボードに行…

必殺仕事人

みなさんこんにちはー!テンチョーの杉木です(*~▼~)ノいや〜また雪が猛威を振るい始めましたね!明日の朝には積もっていそうです。昨日は関東の大雪がニュースになっていましたが、<span class="deco" style="font-size:large;">正直僕ら富山人からしてみれば、えっ、普通じゃないか!?</span>って感じですよね。…

2013年初ブログです(^^)

こんばんは。 新年を迎えて、気合十分な澤田です。今年も創意工夫で頑張りますので、よろしくお願いします!(ー_ー)!! そういえばブログではまだこの新商品を紹介していないのではないでしょうか(^_^)/ こちらです!ミヤモト家具スタッフみんなで意見を出し…

風邪にはビタミン!

こんばんは、ヤスです。冬も半ばに差し掛かり、寒さにも少し慣れてきた今日この頃です(~~)スタッフのトモヤやミドリの話を聞いていると最近冷めていたスノーボード熱が再燃したため今週の休日は自宅用のテーブルとボードのメンテナンスで潰れそうです(^^;)笑…

乾燥の季節

こんばんわ苺大福とバナナクレープが大好きな配送担当の舟崎です(^^)先日、配送用トラックの調子が悪くなったので、色んな所を修理しました(^_^;)配送に無くてはならない大切なトラックなので、もっと大切に乗らないとなぁと思いました(>_<)トラックもそうな…

世は正に大後悔時代

<span class="deco" style="font-size:xx-large;font-weight:bold;">そーれそれそれっ</br>お祭りだー!!!</span>毎日てんてんてけてけてんてこ舞!My!Mine!ひとりでできるもん!<span class="deco" style="font-weight:bold;">(リトル・チャロの冒険の幅、すごいですよね。)</span>前回blogを更新した際、<span class="deco" style="font-weight:bold;">「今日の記事は普通だね」</span>と言われ、

匠の技 〜なんということでしょう〜

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます\(^o^)/2013年が始まってもう11日が過ぎましたね〜。今年は昨年以上に 仕事は100%、プライベートも100%で 毎日笑顔で過ごしていきたいと思います!なんせ、今年はわたくし年女でございます♪ いい年…

これ・・・よくない!?よくなくなくなくない!?

みなさんこんにちは!テンチョーの杉木でゴザイマス。今日は久しぶりに新製品のご紹介でもしたいと思います。去年の暮れに予告させて頂きました、新作ソファです。 コチラです。 <span class="deco" style="font-size:large;">「えっ・・・よくないコレ!?」</span> スタッフのみんなが初めてこのソファを見たと…

新年一発目

こんばんは配送担当の舟崎です(^^)遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます今年もミヤモト家具を宜しく御願い致します(__) 新年明けてご機嫌な日俣君 さて個人的な事になりますが年末はスノーボードざんまいでした(*^^*)そこでハプニングが・・…

ブログ…書初めし頃に…―ミヤモト家具の迎春

あけましておめでとうございます。三が日は過ぎましたが、まだお正月なんですね。1月7日までは「松の内」の期間ですが、ミヤモト家具は1月3日から営業しております。 『まっつのうち! まっつのうち!』(はじめの一歩、面白いですよね。)お酒は熱めの…

五箇山で大忘年会!

<span class="deco" style="font-size:large;">皆様!新年明けましておめでとーございます!!!!</span>ミヤモト家具一同、お客様によりご満足いただけるよう今年も精進してまいります!!2013年も、どうぞミヤモト家具を宜しくお願い申し上げます。 というわけで皆様こんばんは。てんちょーの杉木デス。本日か…