もう少しあと少し・・・♪

最近とっても寝不足・・・。
もっと寝たい・・・。


1日が40時間くらいあればゆっくりできるはず♪
そうなると、半日の20時間は寝れるわ〜(@^^@)

ゆったりと夜を過ごせれば・・・。


「月を浮かべて夜を語り明かそうよ〜♪」 ← 月桂冠CM


日本酒の美味しい季節。


毎日のコーヒーとなぜかお湯はかかさず飲んでるけど、
この季節だからこそ 「酒」 が美味いねん♪


そんな酒をゆっくり飲みたい ウド です。


相変わらず天候の悪い日が続きますが皆様、体調管理できてますか(?? )



今週も配送いたしました家具達ご覧くださいませ。


市内、O様邸。ソファ・リビングテーブル・TVボードです。


床色とソファの色味を気にされていましたが、部屋に収まり
こうして眺めると、色のコントラストができとても綺麗にまとまってますね♪


市内、E様邸。ソファ・オットマンです。

ヘッドレスト2つに、肘置きクッション!!
贅沢な組み合わせです。(^^ )


市内、M様邸。布団用ベッドフレームです。




通常、ベッドと言えばフレームにベッドマットを置いて
使用するものですが、すのこ部分を畳にしたり
すのこの幅や高さを変えることで、すのこに布団を敷いて
使う事もできますので、ご検討中の皆様はぜひ当店まで
お問い合わせくださいませ♪


市内、W様邸。ソファ、ダイニングセットです。




部屋に入るなり「こんにちわ(^^)」とおじぎしてとてもかわいかったです♪
ソファの上で記念撮影したときは、あくびして可愛かったし、
帰る時も「バイバイ〜」って感じで♪
次回?の配送楽しみにしておきま〜す。


市内、T様邸。ダイニングセットです。。



こちらのテーブル天板なんですが、角になる部分を面取りしており
若干の丸みを持たせてあります。
・・・写真では少しわかりにくいかも(^^;
変更したい部分などがありましたらお気軽にスタッフまで♪


市内、S様邸。ソファ、1Pソファです。


前回、ダイニングテーブルの納品は雨でしたが本日は晴れ♪
撮影角度で画像の明るさが変わってます。
カメラマンの腕が問われますね〜(^^;)
次回はTVボード?リビングテーブル?ラグ?など
お待ちしております。(^^♪


市内、Y様邸。ソファー、リビングテーブル、ベッドです。


ソファ奥にある窓からの眺め、四季を感じられてとてもうらやましいです。
落ち着いた色味でゆったりとくつろげますね。(^^


今週の車窓からの眺め(@@ )

来週には全部落ちますかね〜(−−)


さて皆さん。(←浜村淳 風に言ってます。)
来週14(土)なんの日がご存知ですか??
そうです。
三大流星群のひとつ


しし座流星群


極大期の日です。


12月5日〜20日までが流星が見えまして14日が


最高1時間80個程度見れるという事です♪


14日夜は是非夜空を見上げてみて下さい。
必ずや流れ星を発見できることと思います(@^^@)




週末お休みの皆様。

明日からのお仕事頑張ってくださいませ♪




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/