2012-01-01から1年間の記事一覧

着々と・・・\(^o^)/

クリスマスも終わり、気がつけば今年も残すところあと3日となりました。 なんて早いんでしょう(@_@;) 年々早くなっていますが今年は特に早い一年でした。 一月に入社をして約一年。嬉しかったことも悔しかったこともたくさんありました。 泣いちゃったりし…

NA☆BA☆NA!!!のさと。

こんにちは!テンチョーの杉木でゴザイマス(● ̄(エ) ̄●)ノ楽しいクリスマスもあっという間に過ぎ去り、今年も残すところ96時間ですね。 思い返せば今年一年は本当にいろんなことがあった一年だったなぁ。僕にとっての2012年は出会いと別れがとっても多い一年間…

NA☆BA☆NA!!!のさと。

こんにちは!テンチョーの杉木でゴザイマス(● ̄(エ) ̄●)ノ楽しいクリスマスもあっという間に過ぎ去り、今年も残すところ96時間ですね。 思い返せば今年一年は本当にいろんなことがあった一年だったなぁ。僕にとっての2012年は出会いと別れがとっても多い一年間…

あったか空間をつくるには…

クリスマスの今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)ミヤモト家具でもクリスマスプレゼントのラッピングに力を入れておりました。 大切な人へのプレゼントをミヤモト家具でお選びいただき、ありがとうございました! 喜んでいただけたでしょうか?(^^) …

日の出

いやー、富山市の積雪量が大変なことになってましたね〜(~~;)会社に来ようと思った時に車が雪だるまになっていてビックリしました笑こんばんは、ヤスです(*o*)本日は足場の悪い中ご来店いただき、誠にありがとうございます。さて、今年ももう終わりを迎えよ…

来年も宜しくお願い致します

こんばんは配送担当の舟崎です(^^)僕は今年最後のブログになるので一年間を振り返ってみたいと思います(^^)v僕は今年の春に入社しました。初めは会社に馴染めるかちょっと心配でしたがスタッフの皆は本当良い人ばかりでミヤモト家具で働かせてもらえて良かっ…

人類は衰退しませんでした。

ちまたでは<span class="deco" style="font-weight:bold;">マヤの予言</span>で、<span class="deco" style="font-size:large;font-weight:bold;">「12月21日に人類は滅ぶ」</span>とか言う話でしたが、そんなことはありませんでした。クリスマス的に言うなら、昨日が<span class="deco" style="font-weight:bold;">滅亡本祭</span>。おとといが<span class="deco" style="font-weight:bold;">滅亡イヴ</span>

もうすぐクリスマス○o。.*

先日お休みを頂いて、東京まで行っちゃいました\(^o^)/ 関西に住んでいたので東京は本当に未知なる世界です(笑)今年開業したスカイツリーにもいってきました!! あまり興味はなかったのですが、行った瞬間大はしゃぎ(笑) 田舎者丸出しでとりあえず写真と…

今晩も冷え込みますね。

近頃、少し駅のほうへ向かえば、 素敵なイルミネーションが輝いでいますよね。いつもとは違った街の雰囲気が楽しめてウキウキします(^^)ドラマチックさが増しています。冬は寒いけど、心があったかくなる瞬間が多いです(^_^) こんばんは(^^) 澤田です。 本日…

ハンドメイドしてみた

最近、自宅でも作れる簡単な小物にハマっております。みなさんこんにちは、ヤスです。大きい機械がなくても、やすりやノコなど小さい道具があれば簡単な小物くらいなら素人さんでも作れるんです(^O^)最近作ってみたのがこちら ウォールナット無垢材オイル仕…

嬉しい出来事

こんばんわ配送担当の智也です先日嬉しい事が有りました。いつもの様に配送から帰ってきて皆が居るところに行くと日俣君がニコニコしながら長方形の大きな箱を僕に「ハイッ!」って渡してきました。僕は最初イタズラだと思って「またまた皆して騙そうとして…

花金ヒマタくん〜ラーメン“極”道編〜

<span class="deco" style="font-size:xx-large;font-weight:bold;">すっかり冬ですね!</span>ミヤモト家具でも冬到来です! <span class="deco" style="font-weight:bold;">いも!</span> <span class="deco" style="font-weight:bold;">かに!</span>冬のおいしい味覚に溢れていますね!いやあー今年も残す所あと16日ですね!あと16日ですよ!?あと16日……

こんなとこにも無垢がいる。。。

いつもブログを見て頂いているみなさま、こんばんは(*^_^*)初めて見て頂いているみなさま、初めまして(*^_^*) 最近お休みしていたマツゲエクステ…通称「マツエク」。を復活させて前以上に目がしっかりしています。店長に目力がスゴイと言われました。(笑…

大型ルーキー登場!!

こんばんは!てんちょーの杉木です♪( ̄▽+ ̄*)今日は快晴でしたねー!!冬の天気の良い日ってすごく気持ちいいですよね。空気は澄んでいるし、雪は太陽の光が反射してキラキラと輝いていてキレイだし、冬の晴れの日は大好きだなー(*´▽`*)このまま晴れの日が…

通勤1時間30分…

クリスマスディスプレイ第2弾! そういえば昨年この時期、雪が積もった日は通勤に1時間半を要したことを思い出しました。呉羽トンネル付近、有沢橋付近と2つを乗り越えなくてはいけません。 今年も、朝早く家を出て1時間ほどのドライブ中あれこれ考える時間…

新巻鮭と愉快な仲間たち

こんばんは、ヤスです。ついにガッツリ雪が積もる時期になりましたね〜(~~)この時期になると男性陣は、配送の為に外に出る班と事務仕事の合間に除雪をする班に分かれます。配送班は、最近信頼度急上昇中のともやが筆頭になりそのときの配送予定によって人員…

利賀村で大自然を満喫!!

みなさんこんばんは!テンチョーの杉木デスヾ(@°▽°@)ノ先日、「悪の教典」という映画を友達と見に行って参りました。サイコホラー系のちょっぴり怖そうなこちらの映画。 さわやかイケメン俳優の伊藤英明さんが主演ということで、軽いノリで見に行ったのです…

部屋とワイシャツと俺とお前と大五郎

恐縮ですが、歓迎会をして頂きました。その模様はVintageFactoryのblogに書かれております。http://vintagefactory.blog.fc2.com/blog-entry-39.htmlいやー!楽しかった!こんなに歓迎会で笑えるなんて!楽しかったなあー!いやー!楽しかった!楽しか……!楽…

一石二鳥∧( 'Θ' )∧

ちらほら雪が降っている今日この頃。 みなさま、体調はいかがでしょうか。私はとゆーと、水曜日にスノーボード今シーズン初滑りに 岐阜まで行って使わない筋肉をたくさん使ったからか、 全身の筋肉痛に悩まされています。 こんばんわ!みどりです。 私が、前…

ギフトシーズンですね(^^)/

贈り物ってなんだかわくわくしますよね(*^^)悩みに悩んで選んだものを渡す瞬間(>_<) 最近では友人の出産祝いや、妹の就職祝いを考えるのも楽しい今日このごろ。 こんばんは。澤田です。 贈られる方としてもプレゼント自体うれしいけれど、気持ちもうれしいで…

Coffee Table 完成(^^)

こんにちは、ヤスです。今日は、ソファーの張替え依頼のため利賀まで回収作業に行ってきました。この時期は紅葉がまだ少し残っているので、紅葉、常緑樹に雪というちょっぴり不思議な季節感を感じることができます。これも四季のある日本ならではなんですか…

今日の配送日記

こんばんわ配送担当の舟崎ですいゃー寒い!富山の平野部でもついに雪が積もりましたね(>_<)また来週の天気予報も雪マークが付いててまた雪が降りそうです 本格的に冬!って感じになってきましたね(+o+)今日会社のトラックのタイヤ交換もして冬の配達の準備も…

クリスマスが、今年も、やってくる……(竹内まりや

<span class="deco" style="font-size:xx-large;">クリスマスも、<br>ホームアローン</span>皆様、師も走る12月ですよ!!!!!WEB担当のヒマタです。 <br> <br> <br>今日は全て石川県への配送でした。最近は本当に他県への配送も多く、幅広いお客様にご利用頂き嬉しく思います。感謝感激アメアラレ……<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:large;">と言う訳で雪が降ってました。</span>…

ゆきやこんこん+。・.*°

店長のブログで知りました! 明日から12月なんですね!!!! 一年の早さに年々悲しいような嬉しいような...。明日からの天気予報に雪マークがちらほら… 富山も本格的な冬になってきますね〜 まだ、ノーマルなので、明日が不安でいっぱいです。 みなさまも早…

気付けば2012年も残すところ・・・

時刻は21:40。朝9:00から始まった本日の配送が完了し、ようやくお店に戻ってきました。<span class="deco" style="font-size:large;">大変だコリャ!!!!</span>

「寒い」が口癖になってきました。

今日もずいぶんと冷え込みますね(>_<) 今日はお客様のお宅へ納品と採寸をするため、夕方から外出していました。 みどりと2人して、てんやわんやの道中(^^)道に迷うこともありましたが、無事完了。 みどりがいてくれて助かりました(^_^;) こんばんは。澤田で…

日俣君との配送

こんばんわ配送担当の舟崎です(^^)今日も日俣君と配送に行って来ました(^_^)/ここ最近ずっと悪い天気が続いていましたが今日はとても天気が良く、空気が澄んでいたので山や海の景色もめっちゃめっちゃ綺麗でした(*^^*)標高の高い山はどんどん白くなってきて…

動け、動け、動いてよ!!!!!

<br><span class="deco" style="font-size:xx-large;"><span class="deco" style="font-weight:bold;">ヱヴァンゲリヲンQ、<br>面白かったです。</span></span> 寒風吹き荒ぶ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 日俣です。 <br> <br> ついに!ついに念願のWEB業務を致しました!ミヤモト家具直営工場、VintageFactoryのHP更新作業です。<span class="deco" style="font-size:small;font-weight:bold;">Vintage…</span>

コロコロ〜コロコロ〜○o。.。o

今日から3連休の方が多いのではないでしょうか? 初日はあいにくの雨でしたが土日は晴れの予報だったような…。 今からの時期だった、紅葉にいったり、早い方だとスノーボードシーズン到来だったり、楽しくなる時期ですね♪ 私も冬はスノーボードばっかりにな…

まだまだこれから

こんばんは!テンチョーの杉木です!ヾ(@⌒∇⌒@)ノ昨日久しぶりに友人とボーリングをしたらスコア67でした!!<span class="deco" style="font-size:large;">オッタマゲー!!((((((ノ゚</span>