遠くへ行きたい

知らない街を〜 歩いてみたい〜♪
どこか遠くへ〜 行きたい〜〜♪


春が近づきつつある今日この頃。
街ではライダーの姿を見かける事が多くなりました。
天気の悪い日はまだまだ雪がすぐに積もりますが、
晴れた日はずいぶん暖かくなりましたね(^^ )



今年は 伊勢? 能登半島? 新潟のとある街? あたりまでツーリング
でもしようと考えておりますやんちゃなライダー ウド です。



今週も配送いたしました家具達ご覧くださいませ。


黒部市、K様邸。ソファ・LT・ラグです。


こちらのソファとても大きいサイズなんですが、
お部屋も広く、天井も高いためそんな感じには見えませんね♪


南砺市、N様邸。学習デスクです。


こちらのデスクは組み立て式になっていて
部屋までの納品は特に難しくないタイプとなっております。
写真に映っているのは陽人(はると)くん♪
ポーズもばっちしやね(^^ )
部屋にはいたんですが咲羽(さわ)ちゃんは恥ずかしがって、
撮影NGでした(>< )


市内、H様邸。カウンタ―・壁面棚です。



造作キッチンカウンタ―♪
ぴったり、すっきりまとまっています(^^ )
上部に取り付けた棚もとても相性良くまとまっています。
H様はとても絶賛されておりました。
取り付けた我々も嬉しいっす(^−^)


市内、S様邸。ダイニングセットです。


玄関が20畳ほどあるお宅で、リビングもとても広く開放的でした。
そんなリビングダイニングにこちらのテーブルセット♪
でしゃばり過ぎず2本足のテーブルもすっきりとしております。



店長のぶらり旅♪(@@ )



工具を探しての旅でしたが、目指したお店にはなく・・・。
気が付いたら・・・。
美味いものには目がないです(^▽^)




週末お休みの皆様。
明日からのお仕事頑張ってくださいませ♪


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816