2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TJ5月号に掲載されました!

TJの5月号にミヤモト家具が取材を受けて掲載されましたっ!今回は雑貨特集といった感じでこんな感じになっております。こちらの、01、02、06がウチの商品です。TJ効果なのか、もう既に06の携帯電話スタンドを30個ほどご予約を頂きました。この他にもゴールデ…

石川県白帆台ニュータウン展示場

皆様こんにちは!今日は新しい展示場のご紹介をしたいと思います。 ニューハウス工業株式会社の常設展示場です。 場所は石川県の新しい住宅団地『白帆台ニュータウン』にあります。 最高の立地です。昨日の晴れた日に配達してきましたが、天気も良く、最高に…

☆友達ん家☆

皆様お久しぶりですメガネです。最近サボリ気味なので、ここで一つ。4月に入り、僕の友達が引っ越しをしました。忙しいときは、ミヤモト家具の配達に手伝いに来てくれる、ノッポ君なのでご存知の方もおられると思いますが、そう彼です。 引っ越しの際に、部…

購入するなら今のうち!?

どうもこんにちは、ミヤモト家具の大野です。昨日は暑い暑い暑い暑い(´д`;)シヌーアヂーと連呼していましたが、今日はとっても寒いです!最近気温がコロコロ変わるので、皆様くれぐれも体調には十分気をつけましょう!さてさて、今日は新商品!というか、裏商品…