雪さんやってきました(・・ )

今週の天気はひどかったですね。
まったく体調管理も大変です(>< )


年齢のせいか、風邪をひいたことに気が付かないのか
それとも・・・。
ぼちぼち元気な配送員 ウド です。

今週も配送いたしました家具達ご覧くださいませ。



射水市、K様邸。ダイニングセット、LT、ソファです。



半円型のテーブルがとても目を惹きつけますね。(^^ )


市内、N様邸。ダイニングセットです。


落ち着いた感じにまとまっていますね(^^ )
窓からの景色はとても眺めがよかったです。


市内、M様邸。デスク、シェルフ、ワゴンです。


ピアノに学習デスクにおもちゃ棚?
小学生になるのが待ち遠しいですね!!


富山県、O様邸。ソファ、リビングテーブルです。


ソファにヘッドレストを2つ組み合わせると贅沢な感じがうらやましいです。(^^)


高岡市、M様邸。カップボード、DT、ベンチです。


ベンチの白地の生地がとても目を惹きつけますね(^^ )

高岡市、S様邸。ソファ、オットマンです。

光沢ある床に当店自慢のソファです。
次回のベンチの配達、お会いできるのを楽しみにしておきますね♪


今週の車窓からの眺め(@@ )


ここは富山と金沢の県境です。
歩道や山側は積雪してました(。。;)

これから始まっちゃうんですね。(>< )
当社の営業車も冬タイヤに履き替えまして準備万端です(^^ )


しかし・・・。

相変わらず日曜の天気はいまいちな気がするのは
私だけでしょうか?(>< )


週末お休みの皆様。
明日からのお仕事頑張ってくださいませ♪


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/