2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足です

昨日深夜のサッカーアジアカップ決勝『日本VSオーストラリア』の影響で4時頃に寝ました。大野です、こんばんは(・−・)ノシそれにしても昨日の試合!最高でしたね!気迫のこもったプレーに感動しっ放しでした。昨日の試合で個人的に素晴らしかったと思ったのは…

寝不足です

昨日深夜のサッカーアジアカップ決勝『日本VSオーストラリア』の影響で4時頃に寝ました。大野です、こんばんは(・−・)ノシ それにしても昨日の試合!最高でしたね!気迫のこもったプレーに感動しっ放しでした。昨日の試合で個人的に素晴らしかったと思ったのは…

【新商品】マルチチェアカバー

毎度お馴染み、大野ですこんにちは(・ω・)ノシ 今年のサッカーアジアカップ、相当熱いですね!決勝が明日ということですが、ここまできたら是非優勝してほしいですね。がんばれ日本!さて、今日は新商品のご紹介です。どんな形の椅子にも対応可能なチェアカバ…

一平飯店さん

オムレツよりオムライス派。大野です、こんばんは(´ω`)ノシ でも、たまに食べるチーズオムレツは美味しいですね。ていうかオムレツも美味しいですよね。ていうかもう、どっちも美味しいですよね。 ということで、今日はミヤモト家具の隣にあります一平飯店さ…

西内工務店『完成邸見学会』

コンビニのメロンパン第一位はサークルKサンクスでファイナルアンサー。大野です、おはようございます(・∀・)ノシそれにしても、雪がひどいですね。さらに、雪による渋滞がこれまたヤバイですね。いつもなら30分前に家を出れば余裕の出勤が、今日は一時間前に…

 スタンドミラーのご紹介(^。^)y-.。o○

もう何年も前から、 「こんな商品があればいいのに」 と思っていながら、今にいたってしまいました(^^)。 早速、きょうご紹介させていただくのは、置き型のスタンドミラーです(久しぶりの新製品のご案内でござります!) 最近、よくあるんですよね。ドレッサ…

テレビ取材なう

いまどきっぽいタイトルにしてみました。 <span style="font-size:large;">ツイッターやったことないけど(゜д゜)ネーン</span>びっくりドンキーでは90%の確率で四川風マーボーバーグディッシュ。大野です、こんばんは(・∀・)ノシ ご飯に合うおかず、ハンバーグ。そしてマーボー豆腐の奇跡のコラボ。最強…

テレビボード納品例

カプリチョーザに行ったら必ず『トマトとニンニクのスパゲティ』を食べる大野です。こんばんは(・∀・)ノシちょっと前の話ですが、去年の暮れあたりにビックマックが安い時期がありましたね。皆様覚えていますでしょうか?まぁ、その時期にウチの新人のしんごく…

新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!(・∀・)ノシテレビでジャニーズカウントダウン生放送を見ながら2011年を迎えた店長の大野です。こんにちは。今年も仕事に真面目に取り組み、去年以上の自分に成長し続けるため、日々精進して参りたいと思いますので宜しくお願…