ラグに゛行ぎてぇ゛。

先日の休み、

朝起きてカーテンを開けるとそこは……

ドカ雪だった。

肌寒いこの日々こそ、

気持ちはあたたたたかく行きたいものです。

OK let's go!

気持ちを貯えすぎて、

心なしか丸くなってきた気がします。

フォルムが。

ハウドゥーユドゥー?肥満たです。





先日の休みは、プラネテスという作品を見ていました。

信頼と安心のN○Kアニメです。

宇宙でゴミ拾いをする人々の話から、

それぞれの人生等色々……。

宇宙系はロマンと人間ドラマに渦巻いていますね。





ミヤモト家具でも様々なモノのパワーが渦巻いていますよ!

というわけで、

AF Times11月号です!

http://www.miyamoto-kagu.net/_src/sc8255/AF20Times20vol.1181402013.pdf

今回私、肥満たが作成させていただきました!

片面は、まるっとラグ特集です!

先日の杉木店長ブログにも書かれていましたが、

ミヤモト家具では新作ラグが続々っと登場。

http://d.hatena.ne.jp/miyamoto-kagu/20131128/1385641400

ラグってなんぞや?という素朴な疑問から、

日々のお手入れ・お掃除方法、

素材の違いによる特性をご紹介!

店舗でも無料配布しております。

またご検討の際のサポートになれば幸いです。

ぜひご活用下さい(*^▽^*)






日俣



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/