2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲運のエース

オーナーの宮本です。私の尊敬するスポーツ選手のひとりに、西武ライオンズの西口投手がおります。今から数年前。全盛期の西口投手は、投手部門のタイトルを総なめし、パ・リーグのエースと評されました。いざ日本一へと乗り込んだ日本シリーズでは、念願の…

おひさしぶりですっ!

みなさん、連休楽しんでいますか!?なんていうか、この微妙に長い連休を『シルバーウィーク』とか言うらしいですねっ! …なんじゃそりゃ(゜д゜;)キータコトナイヨ とりあえず、家具フェスティバル後のミヤモト家具ですが…本当に忙しいです!「忙しいですか?」なん…

再会

お久しぶりです。オーナーの宮本です。先日、私の幼稚園時代の友人のT様に弊社の新築家具をご購入いただきました。実に30年ぶりの再会でした。久しぶりに再会した照れくささと、お互いに子供がいる今の状況にとまどいさえも感じ、うまく話せない…。でも、噂…

とうとう明日から家具フェスティバルでございます!

どうもこんばんは!明日から富山テクノホールにて、『家具フェスティバル』がとうとう開催されますっ!今回は、ショップの限られたスペースで展示出来ないような大きいダイニングテーブルや、色違いのTVボードを3台並べたりと…中々普段ショップで出来ないよ…