2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

職人姿

どうもこんにちは!もうすぐ家具フェスティバルということで、色々と準備が大変な時期に入ってまいりました。今年は家具フェスティバル&ショップ通常営業ということで、おそらくてんやわんやになること間違いありませんが頑張りたいと思います!さてさて、…

配達日記 in H様邸配達

どうも!お久しぶりでございます!もうすぐで8月も終わりですね!いやー、いわゆるアッチューマってやつですよ。みなさん夏っぽいことしましたか!?ミヤモト家具スタッフ一同といえば、一切何もしておりませんっ!ところがっ(゜д゜)ガッ!!今度、宮本のおごり…

レトロモダン発表会

皆様こんばんは!今日はなかなかのドライブ日和でした。朝に氷見に行って、午後に魚津です。遠くからわざわざお店に来られて買って頂けるというのは、本当に嬉しいことですね(´ω`)さてさて、ただいまニューハウス工業さんにて『レトロモダン発表会』なる展…

配達日記 in セレブな奥様邸

皆様こんばんは!今日はセレブな奥様邸に配達に行って参りました。と言っても、ボクは行かなかったんですけどねっ(^ω^)社長の宮本がまたまたご自身で配達に行かれて、写真を撮ってきてくれました。なにせ、昔からのお知り合いのセレブですからねっ!このセレ…

オリバー社長ご自宅訪問!

こんばんは。 初めてブログに登場します、オーナーの宮本です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 早速ですが、昨日わたくしの尊敬する経営者のひとりであり、 親交の深い、オリバー小川社長のご自宅に訪問して参りました。 写真は、お買い上げいただきました…

お盆明けから鬼のように

忙しいですっ!(`д´;)タスケテクレーィ 9月の富山家具祭りの準備もそうですが、打ち合わせと配達に追われる毎日でございます。 しかもこの暑さ!これはもう、今から夏って感じですね。 どうなってんだニッポン。温暖化ってやつの影響なんでしょうか?? さて、実は…

2009年富山家具フェスティバル

どうもこんばんは!大野です。早速ですが、ホームページのNewsはチェックして頂けましたでしょうか??9月第一週の土・日・月曜日で開催されます「富山家具フェスティバル」に、わがミヤモト家具が参戦致します!(`д´)/毎年出展していましたが、今年は辞退…

富山本物研究所

皆様こんにちは!お盆楽しんでますかー!? …って、お盆はそういうイベントじゃありませんでしたね(´ω`;)コリャシッケイ ミヤモト家具はお盆も休まず営業しております!是非遊びにいらしてくださいねっ!さてさて最近ホームページをリニューアルしたことを、 わが…

配達日記 in K様邸&Y様邸

こんにちは!今日も配達を午前中に済ませて参りまして、 これがまた良い写真が撮れましたので早速ご紹介したいと思います! なんかお客様の家のクオリティが高いので、家具も良く見えますね本当に(笑)まず、K様邸からご紹介!以前ダイニングセットをご注文…

見事にボクのブログと化してます/(^o^)\

おひさしぶりです!店長の大野でございます。 いや、まぁアレですよ。 ホームページリニューアルした当初から予想はしていましたが… もう、アレじゃないですかね。MIYAMOTO TIMESっていうか、 ここ、オオノタイムズじゃない!?(゜д゜) っていう苦情が殺到し…

配達日記 in S様邸

どうもこんばんは!この前、クリーニング事業部の津野が雨にうたれてアホと記事に書いた次の日の夜…ボクも風邪を引きました\(^o^)/いわゆる天罰ってやつです。皆様気をつけましょう!さて、今日はわがミヤモト家具代表の宮本が自ら配達に行きまして、さら…

レトロモダン発表会

皆様こんばんは!今日はなかなかのドライブ日和でした。朝に氷見に行って、午後に魚津です。遠くからわざわざお店に来られて買って頂けるというのは、本当に嬉しいことですね(´ω`)さてさて、ただいまニューハウス工業さんにて『レトロモダン発表会』なる展…

Ren II Order Made Table

今日は新商品の写真撮りをしたので、早速皆様にご紹介したいと思います。こちらのブラックウォールナット材を使用したダイニングテーブル。素材はもちろんご自由にお選び頂けます。天板です。ウォールナット材の魅力である「色の濃淡」がしっかりと現れた、…

リビングテーブル『Beside』デビュー!

どうもこんにちは!今日は新作のリビングテーブルのご紹介です。こちらの新作リビングテーブル『Beside』。ブラックウォールナットの無垢材を使用したリビングテーブルでは、ミヤモト家具史上最安値となりました。少しいびつで幾何学的な形がデザインのポイ…