世代を超えて語り継がれる

今日は天気が良いけど、雪がちらつく日でした。

こんな日はなんだか雰囲気が良くて心が和みます(*´▽`*)。

ただ寒いのは嫌です。

朝は布団から中々出られません。

ども、島田です。


最近では、オリンピックのフィギュアスケート女子の浅田真央選手には感動しました!

ショートプログラムでのミスを帳消しにする素晴らしい完璧な演技!

演技が終わった瞬間に涙が溢れ出す浅田選手…。

見ていて何だか胸がジ〜ンとして、私もウルッとしました(´Д`)。

きっと見ていた多くの人もそうなっていたんではないでしょうか?

正に「記録よりも記憶に残る」滑りでした!

これから先、浅田選手は語り継がれていく滑りをしたのではないでしょうか?

感動をありがとう!!


浅田選手の滑りを見終えて、余韻に浸っていると、ふとミヤモト家具との共通点が見つかりました!

それは、ミヤモト家具でも「記憶に残る」事が出来る家具を販売しております!

無垢材の家具をメインに販売していますので、メンテナンスをして使い続けていただければ、

世代を超えて受け継がれていく家具になります。

親から子へ、第二世代へ思い出と共に家具が引き継がれ、

子供が成長して親になり、また親から子へ第一世代と第二世代の思い出が引き継がれていく…。

そうやって、ずっと代々引き継ぐことが出来ます。

正に「記憶に残る」家具です。


「記憶に残せる」「受け継げる」家具達を見に、ぜひミヤモト家具へお立ち寄り下さい(^O^)/!

それでは今日はこの辺で(*^_^*)



島田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816