2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会のご案内

昨日の夕飯は永谷園の煮込みラーメン。大野です、こんばんは(・ω・)ノシ毎度毎度ウルトラどうでもいい下りから入るブログで大変申し訳ありませんが、早速本題です。展示会のご案内…ですが、実は明日で終了です。是非ご新築をお考えの方、明日で終了ですので是…

最強のカステラ

さりげなく、おとといから禁煙している大野ですこんばんは(・∀・)ノシ まったくもって死ぬまで禁煙する気ゼロでしたが、おとといの夕方『ちょっと禁煙でもしてみようかな』なんていう軽い気持ちからスタートしました。何年ぶりかに3日吸ってない状況が続いてい…

普段着でイケちゃうオシャレエプロン

好きな言葉は『世界平和』。大野です、こんにちは(´ω`)ノシ えー、今日は早速ですが新商品をサクッとご紹介させて頂きたいと思います。先日のナンバーワンよりオンリーワンなキーケース&ペンケースに引き続きまして、本日お勧めさせて頂きますのはタイトルに…

男ならオンリーワン

今日は比較的涼しい…とゆーか、少し肌寒く感じますが皆様いかがお過ごしでしょうか?大野です、こんにちは(´ー`)ノシ最近コンビニのサークルKサンクス限定(?)『シェリエドルチェ』のイタリアンエスプレッソに激ハマり中です。 ついこの前、休み前日の夜ドラ…

意外にウチのスリッパ良いですよ

この前久しぶりに『たまごかけご飯』やろうと思ったら醤油入れすぎて醤油ご飯になりました。ミヤモト家具の大野です、こんばんは(・ω・)ノシ 先週はテクノホールの展示会、そして今週から来週にかけて金沢方面に配達ラッシュ、さらに打ち合わせの準備と特注家…

家具フェスティバル

皆様お久しぶりです。昨日サッパリと髪を切って、何年ぶりかに髪を黒くしました大野です。こんばんは(・ω・)ノシ突然ですが 次の土日、富山テクノホールにて開催されます家具フェスティバルに出展させて頂きます! その準備で最近大変忙しいわけです。テンテコ…