2013年ラスト〜(^^)

気がつけば2013年もあと4日!!
年々本当にあっという間に過ぎていきます(゜゜)

今年は仕事でもプライベートでもたくさんの出逢いがあった一年に思えます!

とりあえず充実ヽ(^o^)丿
残り4日!!
最後まで全力で楽しみたいと思います!

てことで、全力で楽しんだ結果、今年のクリスマスはクリスマスボードです(笑)
素晴らしい絶景をおすそ分け♫


パウダースノーで快晴の中滑るボード程楽しいものはない気がします(*^_^*)

立山連邦の絶景を見れるのは富山県民の特権ですね!


今日で今年ラストブログです!
こんばんは、ミドリです。



ご存じの方も多いかと思いますが、ミヤモト家具のFace Bookを担当して、早1年。
最初に比べるとだんだんわかってきましたが、日々変化するSNSになかなか
ついていくのは大変です(@_@;)

そこで、よりたくさんの方にFace Bookを見ていただく為に、また、
今みて下さっている方のもっと楽しんでもらうために、
やはり大事にしたいのは写真!!

ってことで、ウェブマスターヒマタ氏に教えてもらい、
とうとうデビューしました!

フォトショップ


今まで、難しいからと避けていましたが挑戦するっていう
来年の目標があるので、いざ!!!


解像度がなんだとか、無料のフォトスタジオにはない機能がたくさん。

ちんぷんかんぷんです。。。


しかし、ヒマタ氏の丁寧で、細かな説明のおかげで、



この写真が〜



こんな感じに〜♫


フェイスブックにあげてももとっても綺麗☆


今まで使わなかったことがとても恥ずかしい想いです。ハイ。。


これからどんどんグレードアップされるであろう
ミヤモト家具フェイスブックもぜひ、ご覧ください〜(*^_^*)



ホームページからは

「BLOG」→「Face Book」でご覧いただけます!



ではでは、今年もぶっちゃけミドリをご覧いただきありがとうございました(^^)
2014年もミヤモト家具ブログを宜しくお願いします!!!!




よいお年を〜





ミドリ



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/