2013年の年越しをしたかと思えばもう2014年になりますね。
早い!とてつもなく早い!!

年女&20代前半も来年で終わる_| ̄|○

そう思っただけでも悲しくなります。

ステキな大人の女性になるしかないですね!!

気持ちは20歳でいきたい!

こんばんは、ミドリです。



今年の目標は仕事も100%にプライベートも100%やり切る!
そんな目標を掲げたので、その通り、思いっきり楽しみました(^^)

おかげで、体重まで重いっきり。(・o・)え


2014年の目標ももう決めております!!

「何事にも挑戦!!そして極める!!」
20代後半スタートとしてやったことない事行ったことないとこ
いろいろ挑戦してみよーかと。。


まず、すぐにでも極めたいのが、カメラ技術です。

いまどきのケータイは加工力が本当にすごい!!!

ではなく、お店で使っている、一眼レフ。
それを使いこなし、きれいな写真をとりたいんです!


一眼レフ技術の敏腕カメラマン!
店長を撮影風景を覗いてみました(◎О◎)ノ


遠くから撮ってみたり。


近くから撮ってみたり。


角度を変えてみたり。


ひざ立ちしてみたり。

この段階だけでも、20枚以上とっております。

そこから選ばれた写真が店内POPとして使用されます。

こちらです。

写真だけ見ても、商品の良さがにじみ出ていますよね!
専用スタジオが無いですが、とってもきれい!


カメラって奥がふか〜い(・o・)


私も来年こそは、使いこなして敏腕カメラマンになりたい(^O^)

そんな想いを募らせております。

ちなみに、こちらの写真はVintage Factoryとの製品下駄箱です。
使い方によっては、サイドボードにもなりますよ!!


気になる方はお問合せください♪




ミドリ



INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/