2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学習デスク 祝 30台売上突破

こんばんは!最近ブチョーが頑張ってブログを更新してましたが、なかなかワールドワイドな男です。 たまに連休を取っては海外に現実逃避するようです。さて、学習デスクですが絶好調です。本当にありがとうございますっ! ほとんどの方が、ミヤモト家具で一…

国外逃走

最近ホントに寒くなりましたよね。風邪には気をつけてくださいね。 先月、仕事に追われるミヤモトスタッフを横目に、僕は国外へ逃走しました… ちゃんとした休暇ですよ。 冷たい目で見られましたが。(特にテンチョー笑)すいません。楽しかったです。昔から…

はじめましてメガネです。

シャチョーとテンチョーにやんややんや言われたので、人生初ブログに挑戦します。僕の身の回りに起こった、たわいも無いことを書いていきますので、テキトーに見流してください。 10月9日また、ひとつ老いました。最近仕事の忙しさからか、それとも髪の毛…

オイル仕上げのデスク登場

ちょっと仕事の合い間の休憩がてら、ブログを書いてます。 どうもこんばんは!皆様起きてますか!?(´ω`)ノシ 今日もボクはブログを書きますよ!なんたってこの前、ウチのお客様に最近お忙しいせいか、ブログの更新が少なくてさびしいです(´・ω・`)とか言わ…

鵜の真似をする烏

どうもこんにちは!(´ω`)ノシ なかなか最近忙しくてブログを更新出来ない日が続いていますが、皆様お元気ですか? すっかり寒いと感じるようになってきましたので、くれぐれも風邪には注意しましょうねっ! ボクはといいますと、最近チャンピオンカレーに相当…

学習デスクシーズン

どうもこんばんは!店長の大野です。そろそろ、学習デスクを探される方も多数いらっしゃるのではないでしょ〜かっ?というわけで、ミヤモト家具も展示します学習デスク!!(`ω´)ヤルデ!!というわけで、こちらの「Brains」をただいま展示しております。 素材は…

株式会社洞口様 展示会

今月の16日から、黒部市で株式会社洞口様の展示会が行われます! リビングダイニング一式MIYAMOTOです。 今回のアイテム、雑貨類は杉田が担当しました! なかなか気合を入れてコーディネートした模様です。 さりげなくチラシをちゃっかり置いてます。 テレビ…