2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真紹介

皆様おはようございますっ!最近本当に寒いですねっ。寒すぎて朝なかなか布団から出れない方も多いと思います。そういえば、去年10年以上使用したマットレスに別れを告げ、新しいマットレスに買い替えたのですがめちゃくちゃ調子がイイです。何がイイかと言…

携帯電話スタンド

こんにちは!(´∀`)ノシ気がつけば、最後にブログを書いた日から一週間以上も過ぎていました。時間がたつのは本当に早いですね。さて、今日は特に書くことがありません\(^o^)/カタカタキーボードをうってれば、パッとネタが思い浮かんでくるのではと思いなが…

M様邸お宅訪問

どうもこんばんは!この前、ミヤモト家具で家具やカーテン、雑貨などまるまるご購入頂いたM様邸に、追加でラグマットと食器棚を配達してまいりました!あまりにも素敵でしたので、勝手に写真をこれでもかと撮りまくって参りましたので、さっそく皆様にご紹介…

雑貨特集

こんばんは!最近くだらない日記ばかりになってしまい、さすがにこれはアカンなと思いまして。今日は久しぶりにお店の新商品でもご紹介させて頂こうかなと思います。とゆーことで、今日は雑貨特集と題しまして、ミヤモトNEW雑貨をモリモリお届けしたいと思い…

年に1度のご褒美

皆様こんばんわ。週末の仕事を1段落させ、休憩がてら書いています。隣でテンチョーも書いています。急に静かになったと思ったら、、、どうせくだらないことでも書いているんでしょうね………。 眠いです…お腹が空きました…お酒が飲みたい…。 でも、そんな誘惑…

最近…悩んでいます。

先日『とやま家づくりの本』用に撮影をしました。今回のミヤモト家具は完璧の出来です!!みなさん是非見てみてくださいね♪まだ、早いですが…今年1年は本当に取材が多かった。テレビ、雑誌、新聞等でミヤモト家具、AFを拝見された方も多いはず…たくさんのお…