サプラ〜イズ

最近、友人と飲みに出かけたとき突然

「お前、マジシャンのセロに似てるな」

もう一人の友人が画像を検索してみると「やっぱ似てねえな」

・・・ぬか喜びっ(-_-)

マジックは一つもできない浦山です(笑)

忘年会、新年会までになんかひとつ覚えてみようかな(*_*)



お届けした家具たちをご紹介しましょう。

二世帯のお客様のダイニング、こちらは一階

広いテーブルに椅子を6脚、一家だんらんの風景が思い浮かびますね

二階のダイニングも同じ素材で座面の張地を革に


一階と二階リビングはテイストを変えて

同じ家の中で雰囲気を変えてみるのも家具を楽しむひとつですね(^^)

O様邸のダイニング

テーブルの脚は角柱、脚の形を変えるだけでも印象がガラッと変わりますね

S様邸のダイニングチェア

背面が高く緩いカーブを描いているデザイン

奥様も気に入っておりカワイイと喜んでいました(^^)

こちらはリビング

大きな窓から差し込む光が心地よく、ソファの上で昼寝がしたくなりますね(笑)


デスクのセット

どちらも勉強がはかどりそうですね!

最後に、本日お届けしたリビングセット

搬入の際ソファが廊下を通るか心配されておりましたが、配送のプロ、うどさんの手にかかればバッチリ!

無事収めることが出来ました!



今日一日天気も良く、無事に仕事を終えました。

もうすぐクリスマス・・・ここ2、3年仕事ばかりでサミシイクリスマスを過ごしてきたなぁ

さぁ!今年はどうでしょう!?(@_@)

浦山




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/