]始めていますか(-_-)?

年末のイベントといえば・・・?

クリスマス?忘年会?紅白?笑ってはいけない?

いやいや、大掃除でしょ(@_@)

まだ日にちがあると余裕ぶっててはアッという間に年を越してしまいます。

「今年の汚れ今年のうちに」です!

・・・と言っている自分もまだ全然やってないんですけど(^_^;)

オイル仕上げの家具たちもこの機会にぜひ!メンテナンスをしてあげてください!

もちろん、オイル仕上げでない家具も綺麗にしてあげてください

年越しまでにキレイに済ませてゆっくり笑ってはいけないを見よ(笑)






本日も家具のご紹介をしましょう!

丸テーブルに肘付きの椅子を二脚

お客様も「どこかのカフェみたいで素敵」と喜んでおられました(^^)


こちらはY様邸のリビング、ダイニング

ダイニングテーブルはゆったり6人掛けれるようにサイズは2メートル!

実際に見ると迫力あります(@_@)

椅子は肘付きと肘のないものの二種類

リビングにはカウチソファ、壁に寄せて部屋を広々と

雪がひどくなる前にお届けできてよかったです(^^)


最後に、本日お届けのTVボード

ミヤモト家具でも人気のある丸みを帯びたTVボード

床の色味と合わせ柔らかいイメージに






今年も残すとこあと15日、早いなぁ〜(*_*)

過去にピザの配達のアルバイトをしたことがありまして、この時期はサンタの格好をしてバイクに乗り

サンタの帽子を被ってお届けに行っていたなぁ。

一度、サンタの帽子を忘れサンタの格好に通常のキャップを被ってお届けした時の話

玄関を開けると小さい男の子が笑顔で駆け寄ってきて僕の顔を見た瞬間

「本物じゃない!」と言い、寂しそうな顔をして部屋に戻って行く・・・

という、子供に悲しい思い出を与えてしまった事を毎年思い出すんですねぇ

あの時の少年、ゴメンよ(^_^;)





ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/