年末らしい忙しさです(−^^−)

良い天気が続かないのは北陸特有なんでしょうか?

結局、流星は見れませんでした (−−)


せめて配送中は晴れてほしい・・・。


たくさん雪が降ったらカマクラでも作ってみたい 
まだまだやんちゃな配送員 ウド です。


今週も配送いたしました家具達ご覧くださいませ。


滑川市内、K様邸。チェストです。

すっきりとしたデザインに木目も綺麗でなおかつ
収納もしっかりと出来てとても優れものです(^^ )



市内、S様邸。ソファ・リビングテーブルです。

鮮やかな青色の生地でソファ・ダイニングチェア・ベンチ座面と統一感を持たせて
とてもまとまってますね(^^ )


上市、Y様邸。
ダイニングセット・ソファ・TVボード・リビングテーブル・鏡台・チェストです。




鏡台、チェストと2階上げでしたが、階段が直線だったのでスムーズに
上げることができました♪
リビングの木製ソファも、3P・1Pとあり「木」に囲まれた感がありますね(^^)
搬入時にはダイニングテーブルの組み立てをずっと見ていたお兄ちゃんが
1Pソファでゆったりとくつろいでおります(@^^@)



富山市内、S様邸。ダイニングセット・ソファ・リビングテーブル。


ダイニングチェア、後ろ脚が「スーって」伸びていてカッコイイですね♪♪
丸い座面がゆったりとくつろげますね。

リビングテーブルは座卓使いなものをリビングに使っています。
子供さんが4人(☆☆ )おられるらしくて、ダイニングテーブルではない
リビングテーブルを生かして食事をされるらしくてアットホームな時間が
想像できますね(^^ )
☆旦那様もとても笑顔が似合う方でした☆



今週の車窓からの眺め(@@ )

 「波の谷間に命の華が〜♪♪・・・。」





週末お休みの皆様。
連休中も仕事の方もぼちぼち頑張ってくださいませ♪


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/