2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家づくりナビに掲載されました!

最近、『やきとり』にハマりだしました。大野です、こんばんは(´ω`)ノシ とりあえずレバーが好きでたまらないわけですが、やきとりのレバーって豚の場合があるみたいですね。まぁ、鶏だろうが豚だろうが美味しけりゃOKです。 さてさて、宣伝広告を滅多に出…

学習デスク!まもなく展示します!

この前初めてデンターシステマ歯ブラシを使って、その使い心地に感動した大野です。こんばんは(・ω・)ノシさて、今週末からミヤモト家具でもお子様用学習デスクの展示を始めます。さらに今年もご予約頂いたお客様には、デスクマットと手作り木製ペン立てをプレ…

学習デスク展示スタートです!

ガムの噛みすぎで歯茎にダメージを喰らった大野です(・ω・)アニョハセヨ この前うちのアルバイトスタッフと『牛丼の食べ方』について色々話し合ったりしちゃったわけですが、皆様はどーやって食べますか?なんかお勧めの食べ方があったら教えてください。ちなみに…

ありがとうございます

どうもこんばんは。未だに禁煙が続いちゃって自分でもビックリしてる大野です、こんばんは(´ω`)ノシそろそろ3週間通り越して、もう少しで1カ月ですか。ヤバイっすね。それと同時に、ブログも全然更新してなかったってことですね。これまたヤバイっすね(・∀・)…