利賀村で大自然を満喫!!

みなさんこんばんは!テンチョーの杉木デスヾ(@°▽°@)ノ

先日、「悪の教典」という映画を友達と見に行って参りました。

サイコホラー系のちょっぴり怖そうなこちらの映画。
さわやかイケメン俳優の伊藤英明さんが主演ということで、軽いノリで見に行ったのですが・・・


<span class="deco" style="font-size:large;">海猿の英明君と全然違うじゃない!(゚┏Д┓゚ ;) </span>


とにかく精神的ダメージがでかい映画です。グロテスクというよりは、もうなんか・・・・人間怖いって感じです。(≡д≡)英明君怖すぎって感じです。

過激な内容すぎてここでは、具体的な話は控えさせていただきますが、とにかく人が次々と殺されていきます・・・・こんなにテンポよく死人がでる映画も珍しいのでは( ̄_ ̄|||)

途中で気分が悪くなり席を立とうかと思ったくらいです。

もし、気になられている方がいましたらそれなりの覚悟で見た方がいいですよ。いや、ほんと。




さて!!
気を取り直して爽やかなブログでも書こうと思います!\( ~∇~)/


先週、ヤスさんとヒマちゃんで利賀村まで張り替え依頼のソファを引き取りに行って参りました。

利賀村へは、八尾方面から山道を登り駆け抜けていったのですが、
<span class="deco" style="font-size:large;">とにかく自然が美しい!!!</span>





悪天候続きだった先週も、この日だけは快晴。
水は青さを通り越して、もはやエメラルドグリーン!!!

ほんとに気持ちよかったなーーー!!(´∇`)



途中、我慢できずに路肩にハイエースをとめて自然を満喫しに。笑



美味しい空気。

澄み渡る青空。

透き通る水。

聞こえるのは小鳥のさえずりと川のせせらぎ。

とヤスさんの独り言だけ。



<span class="deco" style="font-size:x-large;">自然ってすばらしい・・・(*´ρ`*)</span>


いつもおバカなヤスさんとヒマちゃんですが、このときばかりは自然に酔いしれていました。



自然に酔いしれる自分にも酔いしれていました。笑


この日はとっても思い出に残る配送になったなぁ。



春先に張り替えたソファを納めに行きますので、また違った美しさが見れそうです♪K様、いつもいつも頼ってくださりありがとうございます!お陰様でとてもすばらしい景色を楽しむことができました。


というわけで今日はこの辺で!

あっ、新製品が二点仕上がりましたので近々ご紹介させて頂きますね!!お楽しみにo(*^▽^*)♪



さぁて、トモヤたちが配送から帰ってくるのが楽しみだ(´▽`)


ではでは、皆様おやすみなさい!チャオー☆



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/