日俣君との配送

こんばんわ

配送担当の舟崎です(^^)

今日も日俣君と配送に行って来ました(^_^)/

ここ最近ずっと悪い天気が続いていましたが

今日はとても天気が良く、空気が澄んでいたので山や海の景色もめっちゃめっちゃ綺麗でした(*^^*)

標高の高い山はどんどん白くなってきていて

もうすぐ平野部でも雪が降る予感がします(^^)

自分の車のタイヤも会社の車のタイヤもノーマルタイヤなので近い内に冬タイヤ交換しないと(>_<)

雪道は危険ですからね(-o-;)

皆さんも早めのタイヤ交換を!(^^)

最近ずっと日俣君と配送する事が多いので頑張りが凄く目に留まります!

日俣君は頭が良いから物覚えが凄く早くて

お客様と話している時も楽しそうに話していたり

トラックの中でもやる気を凄く語ってくれるので僕のモチベーションも高まります。

日俣君に負けない位頑張らなきゃ!と改めて思いました(*^^*)

明日も日俣君と配送なので日俣君に負けない位頑張ります(^^)v


舟崎

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/