部屋とワイシャツと俺とお前と大五郎

恐縮ですが、歓迎会をして頂きました。

その模様はVintageFactoryのblogに書かれております。

http://vintagefactory.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

いやー!楽しかった!こんなに歓迎会で笑えるなんて!

楽しかったなあー!いやー!

楽しかった!

楽しか……!

楽……!

楽……


<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<span class="deco" style="font-weight:900;font-size:5em;">私は、貝に<br>なりたい。</span>

何もかも忘年したい。早く来い来い忘年会。

WEB担当のヒマタです。
<br>
<br>
<br>
最近は配送アルバイト・新夕君がいるお陰で、

ちょこちょこパソコン業務をする時間が作れています。

今日はVintageFactoryのFaceBook写真変更をしたり、

富山県庁職員生活協同組合員(以下・県庁生協。敬称略)の

HPに載せる広告(1枚チラシ)を制作していました。

試作ですが、僕が作った初広告はこんな形になりそうです。

ミヤモト家具も県庁生協に参加しているんですね。

組合員の方や、これから加入するという方も、

またよろしくお願い申し上げます。

県庁生協HP
http://www.ck-toyama.jp/index.html

県庁生協内・ミヤモト家具広告
http://www.ck-toyama.jp/member/scrum/pdf/pdf_0029.pdf
<br>
<br>
<br>
p.s. 

先日配送中にガソリンスタンドへ立ち寄った所、

壁に1枚のポスターが貼ってあり、

<span class="deco" style="font-size:large;font-weight:bold;">「絶対に読まないで下さい」</span>

と注意が書いてあったので、なんだろう?と思い

つい全文読んでしまいました。

(結局それは保険の広告だったのですが)

人間の心理をついたうまい広告だなあ、と思いました。

言わば、

<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:large;">「押すなよ!絶対押すなよ!」</span>

と言うと逆に押してしまう、といったような感じですかね。

違いますね。

つまり、

<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:large;">「モテない!俺は絶対にモテない!」</span>

と言うと突如絶頂モテキが到来して僕の顔が森山未來になり長澤まさみ麻生久美子仲里依紗真木よう子似の美人なお姉さん達がワラワラ群がってきたかと思いきや急遽担ぎあげた神輿の上でワッショイワッショイお祭り状態な訳で世界はそれを愛と呼ぶ訳であまりの興奮に私の歓喜の咆哮は光の柱となり空を駆け雲を突き銀河を貫いていつか少年の見た夢は叶うのだろうかn

あ、雪だーわーい

日俣


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/