嬉しい出来事

こんばんわ

配送担当の智也です

先日嬉しい事が有りました。

いつもの様に配送から帰ってきて

皆が居るところに行くと

日俣君がニコニコしながら長方形の大きな箱を僕に「ハイッ!」って渡してきました。

僕は最初イタズラだと思って

「またまた皆して騙そうとしてぇ〜(-_-)これなんですか?お客さんのプレゼント?」って僕が言うと

皆が「智也誕生日おめでとう!」って。


皆イタズラ好きなので、それでも僕は冗談だと思って

「も〜やめて下さいよ〜」って言ったんですけど

店長とか日俣君とかが「冗談とかじゃないよこれ本当にお前のやから」って言われて…

そのプレゼントの大きな長方形の形から・・・もしや!これは!

開けてみると予想通り荒巻鮭!!

僕は荒巻鮭が大好きなので

配送中道にぶら下がっている荒巻鮭を見るたびに一緒に配送している日俣君や新夕君に

「あれめっちゃ好きなんよねぇ荒巻鮭めっちゃ美味しいからねぇ良いなぁ〜欲しいなぁ〜」

といつも言ってたのでそれを聞いた日俣君や新夕君が

智也の誕生日にプレゼントしようと提案して皆で計画してくれてたみたいで貰った時本当嬉しかったです(T^T)

皆さん本当ありがとうございます(T^T)

美味しく頂きました(//∇//)

オッサンみたいですけど

冬は塩辛い荒巻鮭と

芋焼酎のお湯割りが最高なんですよ♪

勿論熱々のご飯にも抜群に合います♪

いゃあ〜幸せ(*´∇`*)

あと残り短い今年の配送元気に頑張れそうです(^^)v


智也


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/