着々と・・・\(^o^)/

クリスマスも終わり、気がつけば今年も残すところあと3日となりました。


なんて早いんでしょう(@_@;)
年々早くなっていますが今年は特に早い一年でした。



一月に入社をして約一年。

嬉しかったことも悔しかったこともたくさんありました。
泣いちゃったりした時もあったりなかったり。えへへ(笑)


たくさんの方たちに支えられ、
個人的にはこの一年で今まで以上に成長できたかなあ〜って思います!!


2013年も今年よりより一層、私自身もミヤモト家具、Vintage Factoryも成長できるようにがんばっていかないとですね!
現状に満足はいかんです!!!!(笑)




って、気合いも入ったところで、



こんばんは!2012年ラストブログを任せられました。
ミドリです(^O^)/





もうすぐお正月。
みなさま大掃除に年越しの準備と大忙しではないでしょうか。



ミヤモト家具でも前から大掃除を始めていましたが、
今日から本格的に大掃除、買い出しと大忙しです。




なのでちょっと先取りしてお正月気分を味わってみました♪
なんだかわくわくします☆








そんなお正月気分先取りのミヤモト家具は
今日が2012年最後の営業になります。


今年もたくさんのご来店、納品させていただき本当に有り難うございました。

来年もたくさんのお客様に満足していただけるように、
スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、
今後ともミヤモト家具、Vintage Factoryをよろしくお願い致します(^^)



年始は1月3日より営業をしておりますので皆様のご来店を心よりお待ち致しております!







それでは2013年も良いお年を迎えれますように〜☆彡




ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/