ゆきやこんこん+。・.*°

店長のブログで知りました!
明日から12月なんですね!!!!
一年の早さに年々悲しいような嬉しいような...。

明日からの天気予報に雪マークがちらほら…
富山も本格的な冬になってきますね〜
まだ、ノーマルなので、明日が不安でいっぱいです。
みなさまも早めの交換を!


こんばんはミドリです。




年末に近づくと考えるのは
クリスマス、お正月、おせち!
と楽しい事ばかりではないですよね。


はい、大掃除です!


私の大掃除の基本は
捨てる、増やす、隠す。です。
収納ボックスをたくさん買って隠すという秘策ですね(笑)
結果、モノは減りません(~_~;)


そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

毎年同じじゃつまらないですよね!!


てことで見つけちゃいました!



ジャーン☆



お部屋をカッコよく見せるには隠すだけではなく
「見せる収納」
も大事です。


形も変わっているこのシェルフはまさに見せる収納!

総無垢材でシェルフだけでもかっこいい!
これを使いこなせればどこの部屋にも負けないですよね。



今年はお部屋を今より素敵に見せる大掃除を計画して見るのも楽しいですよ♪


ぜひ、大掃除にミヤモト家具をご活用下さい。



それでは、今日はこのへんで〜

明日の雪にも負けずに頑張ります!




ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/