動け、動け、動いてよ!!!!!

<br><span class="deco" style="font-size:xx-large;"><span class="deco" style="font-weight:bold;">ヱヴァンゲリヲンQ、<br>面白かったです。</span></span>
寒風吹き荒ぶ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
日俣です。
<br>
<br>
ついに!

ついに念願のWEB業務を致しました!

ミヤモト家具直営工場、

VintageFactoryのHP更新作業です。

<span class="deco" style="font-size:small;font-weight:bold;">VintageFactory<br>http://www.vintagefactory.jp/

既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

TOPページと会社概要を更新致しました。

WEBデザインは見た目も大事ですが、

ブラウザでの差異を無くすことも重要になってきます。

ブラウザには読みとり方に違いがあり、

それによって同じHPでも違った見え方をすることがあります。

ブラウザというのは、

ゲーム機で言えば本体のようなものですね。

本体がソフト(HP)を読み込むことで、

情報を受け取ることが出来ます。

見る人へ、伝えたい情報をより正確に伝える……。

情報を扱うWEBでは大切な事です。

ブラウザは数種類存在しますが、

代表的なものは以下のものでしょうか。
<br>
<br>
<br>

<br>
<br>
<br>
お分かりいただけたでしょうか。
<br>
<span class="deco" style="font-size:xx-large;font-weight:bold;">画像が歪んで<br>見えるのも、<br>ブラウザでの<br>差異の影響ですね。</span>
<br>
怖いですよね、インターネット。
<br>
<br>
<br>
まだまだ暫定のサイト更新ですが、

ビシバシ!更新していゆきたいと思いますので、

ヴィンテージ化してゆくサイトをどうぞよろしくお願いします。

ご意見・ご感想お待ちしております。

ではでは、また。
<br>
<br>
<br>
日俣


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/