今日の配送日記

こんばんわ

配送担当の舟崎です

いゃー寒い!

富山の平野部でもついに雪が積もりましたね(>_<)

また来週の天気予報も雪マークが付いててまた雪が降りそうです
本格的に冬!って感じになってきましたね(+o+)

今日会社のトラックのタイヤ交換もして冬の配達の準備もばっちり(^^)v

来週はハイエース二台のタイヤ交換をしなくてわ(^^)/

話がずれますが先日社長にお店の近くに有る一番ラーメンというラーメン屋さんに初めて連れてってもらいラーメンを御馳走してもらったんですが…

めっちゃ美味しかったです(*^^*)

天カスなどが入ってるちょっと珍しい感じのラーメンなんですが

味がしっかりしてて結構好みでした♪

お店の近くにこんな美味しいラーメンが有ったなんて!

社長美味しいラーメン屋さんを教えて下さってありがとうございます(*^^*)

また行きたいと思います(^^)

また明日も配送頑張ります(^^)v


舟崎


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/