大型ルーキー登場!!


こんばんは!てんちょーの杉木です♪( ̄▽+ ̄*)

今日は快晴でしたねー!!

冬の天気の良い日ってすごく気持ちいいですよね。

空気は澄んでいるし、雪は太陽の光が反射してキラキラと輝いていてキレイだし、冬の晴れの日は大好きだなー(*´▽`*)

このまま晴れの日が続いて雪がなくなればいいのに・・・

そういえば今日、ちーちゃんとミドリがお店の3F倉庫を整理してくれたんです!

3Fには主に雑貨等の在庫商品がストックしてあるのですが、本当キレイに片付けてくれました!レイアウトも大幅に変わり、見やすく・取り出しやすくなっていてビツクリ!!w(゚o゚)w オオー!

女性陣がんばったね(o^-^o)

がんばって今の状態をキープしましょう。笑



さてさて、今日は新作のTVボードをご紹介したいと思います♪



こりゃまたカッコいいTVボードが仕上がってきましたねーーー!!

みなさんこの写真を見て何かお気付きになられましたかな??

よーく見るとなんだかデカくないですかコレ??笑

実はこちらのテレビボード、<span class="deco" style="font-size:large;">3mあるんです。</span>

3mっていったら、アレですよ!

ギネス記録で認定されている世界一大きい人より大きいんですよ!


<span class="deco" style="font-size:large;">ミリにしたら3000mmもあるんですよ!</span>



<span class="deco" style="font-size:x-large;">倍にしたら6mもあるんですよ!!!w|;゚ロ゚|w</span>

スゴイ大きさだ・・・・・



なんておふざけはいいとして、真剣に一本のデザインで3mというサイズのテレビボードは特注でもしないかぎり、市場にはほとんどありません。


現に、今までのミヤモト家具で製作可能なテレビボード最長サイズもW2400が限界でしたからね。大幅に記録更新です。


その秘密といってはなんですが、このテレビボード実はユニット型なんです。 本体部分は真ん中で二つに分かれていて、引出の仕様をいくつかのパターンの中から選んで、組み合わせることができるんです。その上に3mの一枚の天板を取り付ける仕組みになっていますので、見た目は一本のテレビボードに見えるというカラクリ!

よく考えられているでしょーう♪

<span class="deco" style="font-size:large;">実際ほんとに一本で3mのテレビボードだとしたら、お家に入れるのに途方もなく苦労するでしょうね・・・</span>



ちなみにディティールはこんな感じ。





収納も豊富だし、デザインもかっこいいし、仕様も選べるし、

これは大型ルーキーが入ってきましたねー!!これから楽しみです。


ちなみにサイズはもちろん3mより小さいサイズもご用意しておりますので♪(* ̄ー ̄)v


広いリビングのご家庭には、本当おすすめですよ。テレビボードは大きい方が見栄えもいいですから!すでに店頭にて展示販売を開始しておりますので、気になられた方はぜひ、見にいらしてください!


ではでは今日はこの辺で失礼します。チャーオ☆





ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/