もうすぐクリスマス○o。.*


先日お休みを頂いて、東京まで行っちゃいました\(^o^)/
関西に住んでいたので東京は本当に未知なる世界です(笑)

今年開業したスカイツリーにもいってきました!!
あまり興味はなかったのですが、行った瞬間大はしゃぎ(笑)
田舎者丸出しでとりあえず写真とりました。



思い出のおすそ分けです(笑)
夕方のスカイツリー(*^_^*)
夕方はソラマチ、夜は展望台と楽しめるところが沢山!
世界一のクオリティーに終始感動しました。


こんばんは、ミドリです。



スカイツリーは夜景も綺麗でしたが外のイルミネーションも
すごく綺麗でクリスマス気分満喫です♪


富山も街中がイルミネーションで普段とは
違う雰囲気で楽しいですよね!


そんな気分を変えてくれるクリスマス。


家族、カップル、友達。あるいは仕事。
いろんなクリスマスがあると思います。

みなさまはどう過ごされますか?


楽しいクリスマスで困ると言えばクリスマスプレゼントではないでしょうか。
というーことで、
ミヤモト家具にもおススメのプレゼントがございます(^^)




木のフォトフレームです!

サイズも大、小。
素材もウォールナットとオーク。

金額もお手頃です♪

クリスマスプレゼントや新築祝い、結婚祝いなど
あらゆる贈り物最適です☆


まだ、なにをあげるか困っている方は一度
お店の方に足を運んでみてはいかがでしょうか。


お待ち致しております\(^o^)/



ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/