ギフトシーズンですね(^^)/




贈り物ってなんだかわくわくしますよね(*^^)

悩みに悩んで選んだものを渡す瞬間(>_<)



最近では友人の出産祝いや、妹の就職祝いを考えるのも楽しい今日このごろ。


こんばんは。澤田です。





贈られる方としてもプレゼント自体うれしいけれど、気持ちもうれしいですよね(^^)


聞いた話によると、ある国では24時間営業の花屋さんがあり、仕事終わりに、連日男性が花を買いに来るそうです。

きっと奥様に買っていくのでしょうか。

特別な日でなくてもちょっとしたサプライズが素敵です(^^)






さて今日はプレゼントにもおすすめな置時計をご紹介いたします。


タカタレムノスさんのYokan(ヨウカン)という時計です。



無垢材のフレームで、質感、自然な手触りを楽しめる、存在感のある時計です。
湿度計と温度計が左右についたデザイン。

すっきりとしたかたちなので、受け入れられやすく、プレゼントにおすすめな時計です。

もちろんご自宅用にも、リビング、書斎、寝室。
あまり時間を主張したくない場所にも置きやすい時計です。


ウォールナット材がこちら。


雰囲気ありますね(ー_ー)!!
ウォールナットの自然の色味が際立ちます。


お世話になった方へのプレゼントにいかがでしょうか(^^)
ご新築祝いなどにも喜んでいただけます。


クリスマスも近いので、ほっこりする木製雑貨を是非みにいらしてくださいね(^_^)/



それでは今日のグリーンを見てお別れです。


グリーンとポットの絶妙な組み合わせっ!



それでは(^^)


澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/