こんなとこにも無垢がいる。。。

いつもブログを見て頂いているみなさま、こんばんは(*^_^*)

初めて見て頂いているみなさま、初めまして(*^_^*)


最近お休みしていたマツゲエクステ…通称「マツエク」。

を復活させて前以上に目がしっかりしています。

店長に目力がスゴイと言われました。(笑)

女子力向上中です(笑)


はい、ミドリです。







ミヤモト家具と言えば、「木」ってイメージが強いですよね。

でも、実は木だけではないんです。


アルミ無垢の雑貨です。


まずは灰皿〜!

重厚感があってかっこいいです!

これを使っている喫煙者のかたはきっとモテモテになっちゃうかも!(笑)





つづきまして



ペン立てです!


置いてあるだけでもオシャレなデザイン。

書斎やちょっとしたお部屋の飾りにピッタリ♪



アルミでも、貼り付けものではない、

無垢材ですのでこんな細かな加工までできるのです。

まさに職人魂です<(`^´)>





ミヤモト家具は本物にこだわり、長く使ってもらい、愛着をもっていただく。

将来のヴィンテージ家具を作るのは使用していただいている

お客様です。

それをお手伝いさせて頂くために家具だけではなく

お部屋の雰囲気、使い勝手を決める雑貨にもこだわりがあります(^^)



そんな職人魂を改めて感じれるアルミ無垢の雑貨達。

ぜひ、実際に触ってみて重みとアルミの温もりを感じてみて下さい☆



土日も元気に営業しております。

足元悪いですがご来店お待ちしております\(^o^)/




ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/