コロコロ〜コロコロ〜○o。.。o

今日から3連休の方が多いのではないでしょうか?
初日はあいにくの雨でしたが土日は晴れの予報だったような…。
今からの時期だった、紅葉にいったり、早い方だとスノーボードシーズン到来だったり、楽しくなる時期ですね♪
私も冬はスノーボードばっかりになるので楽しみでしかたありません(^O^)/


そんなみなさまの連休こそ営業しております。


どうも、こんばんはミドリです。




お店に来たことがある方は見たことがあるのではないでしょうか。



臨機応変でどこでも置ける。バリエーション豊富な張地。コロコロしたかわいらしいデザイン。


Monoスツールです。

張地はこのほかにも約100種類ぐらいあり、お部屋のワンポイントにも使えますよ〜!



Monoスツールには実は兄弟がいます!

Mono Hi スツール。
きっとお兄ちゃんですね。
もしかしたらお姉ちゃんかも…(笑)



Monoスツールとは違ってかっこいいデザインが凛々しいですよね!
アーバンなお部屋やモダンなイメージにもぴったり!




ドレッサーに合わせてもいいですし、ソファーのオットマンにも使えちゃいます!
まさに臨機応変




お店のいろんなところに置いてあるので
いろんな張地を探してみて下さいね♪




明日も、笑顔でお待ちしております(*^_^*)




ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/