新巻鮭と愉快な仲間たち

こんばんは、ヤスです。

ついにガッツリ雪が積もる時期になりましたね〜(~~)

この時期になると男性陣は、配送の為に外に出る班と

事務仕事の合間に除雪をする班に分かれます。

配送班は、最近信頼度急上昇中のともやが筆頭になり

そのときの配送予定によって人員を決めます!

話は変わりますが、12月8日はともやの誕生日だったんです。

おめでたいですねー!スタッフ一同からの祝福(新巻鮭)に

ともやもいつものハニカミスマイルを見せておりました(^0^)


事務班は、去年も合間を縫って倉庫前、駐車場と数カ所の除雪をしていましたが

今年から、家具を保管しておく倉庫が一つ増えた為、除雪箇所が増えました(^^)v 笑

そんなこんなで今日は店長と今期初除雪をしてきました。

最初はどっさりあった雪も

どんなもんだい(^o^)

除雪は増えましたが、倉庫を増やさなきゃ追いつかない程

受注が増えているということは大変喜ばしいことですね!

お客様に感謝の気持ちを持ちながら新倉庫の除雪に励みたいと思います\(^o^)/

今日は除雪で身体がガタガタなので早めに帰ろうと思います。

明日か明後日にやってくる筋肉痛が怖い…(^^;)笑

ではでは!


ヤス


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/