日の出

いやー、富山市の積雪量が大変なことになってましたね〜(~~;)

会社に来ようと思った時に車が雪だるまになっていてビックリしました笑

こんばんは、ヤスです(*o*)

本日は足場の悪い中ご来店いただき、誠にありがとうございます。

さて、今年ももう終わりを迎えようとしています。

今日はクリスマスイヴです。ブではなくヴですよ!

そんなことはどうでもよくて

今年最後となる News Paper vol.12 が完成しました!

今年の1月から始まった

『ミヤモト家具の!ちょっといいとこ見てみたい!』

も、ついに12号です。ちょっと違いますが。

ミヤモト家具は28日まで営業しておりますので

遊びにいらしたついでに、手に取っていただければ幸いです(^^)

話は変わりますが

最近、店内什機用に製作したBOXが少しめでたかったので

載せておきます。

節が取れて穴になったおかげで、富士山と日の出に見えるのは

僕だけでしょうか笑

木目っておもしろいですね(^^*)

では、個人的に今年最後のブログとなりますので

今年一年、ありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を。


ヤス


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/